幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

少ないけれど・・・

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
散歩モードトーク追加

掲示板のレス、楽しませてもらっております。
全レスしたいくらいうれしいですが、それをやってしまうと色々台無しなのでこっそり見ています。
ただ、今回は危険なレスがあったので訂正をさせていただきます。

>profileフォルダも置いとかないとグラフの起動時間リセットされるんじゃないの

各ゴーストのprofileフォルダには、ゴースト個々のSSP設定(喋る時に手前に出てくるかどうかとか、インプットボックスの前回表示位置とか)が記録されています。
危険なものに、初回起動かどうか、を判断するフラグがあります。
profileフォルダもコピーしてしまうと、初回起動イベントが発生しなくなります。
もし、初回起動で何か値を設定するゴーストであった場合、致命的です。
決して、profileフォルダはコピーしないでください。

起動時間を管理してるのは、SSPフォルダ\ghost\data\profile\にある、realize.txtとrealize2.txt、realize2.txt.bakです。
realize・・・実現する、現実化するといった意味も持っています。
この意味で用いる場合、計画や夢などの名詞に対して用いるため、人を対象としないようです。(遥か昔、高校時代の知識なので超うろ覚え)
対象がゴーストだと色々深い意味が生まれて面白いですよね。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
パンと拍手だけが友達のルストリカも喜んでることでしょう。

>体液が酒@酒飲みたいでも買えない(´・ω・`)ショボーンさま
>ルストリカがまだ幻覚見てる・・・・・・なじぇ?
むむむ、不機嫌モードが見れない(´・ω・`)


また高い酒を飲むから・・・!酒は身を持ち崩す人が多いですから怖いですよね。
あんまりにも余裕度ゼロが続くとバッドエンドになるとかあり・・・いや無いですよね。
不機嫌モードは現状の最後の最後用のコンテンツですので、そうそう見られませんよ。
まだ見た方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。
条件が非常に厳しいので気長に付き合ってるとそのうち見られるかも知れません。

>反応の多さと可愛らしさにときめいております!

ありがとうございます!
トークは好き勝手にやってる分、マウス反応はユーザーさんに喜んでもらえるよう頑張ってます。
その甲斐があった・・・!我がでべろぱ生に一片の悔い無し! -完-
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する