幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

千里の道も

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
メニューを一部改修

切り替え&ゴースト・トーク対応ゴーストリストが6ページになってたので、2列表示にして3ページにしました。
全角とか半角とかゴースト名が長い場合とかでリストの生成処理に予想以上に時間を取られてしまいました。
これ手動でリスト作った方が早いんじゃない?と思ったのは修正が終わった後でした・・・。

こちらが切り替え対応してないゴーストがあれば、拍手コメントで##つけてこっそり教えてください。
うまくトークに落とし込めれば切り替え対応したいと思います。
トークに出来なかった場合は、何もなかったことにしますがご了承ください・・・。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
最近冷えて来ましたが、拍手のおかげでtoo hotな気分でございます。

>ウチの環境ではネットワーク更新をすると100%確実にトーク表示速度が更新前の半分の値になってしまいます。 状況はフェイズ3、フラグ7個すべて立っています。 SSPのバージョンは2.2.90、OSはWindows7 Home Premium SP1 です。 一応、報告までに。

報告ありがとうございます!多分、直ったと思います!
ネットワーク更新後は予想外の動作をしてしまうので難しいところですね・・・。
強制リロードするようにしてしまうのも1つの手でしょうか。

>体液が酒@PSO2復帰しますたwさま
>更新を時間開けて何回かしたら全部反映されました。しかしいったい何が原因だったんだろう。おんなじ日に更新した他の子は何ともなかったんですが・・・
「!」そういえばるーちゃんは肋骨とかういてるんですか?こう・・・・あまりにも幻覚状態が続いたので色々骨ばって着てるんではないかと・・・


ふむ、ネットゲームですか。これはネットゲームに夢中でほっとかれるフラグ
うーん、バグの件は謎ですねぇ・・・。
ネットワーク関係はよくわからない現象が頻発するので、稀によくあることだと割りきっていきましょう。
質問の件は・・・生活レベルを考えればそのくらいに痩せるでしょうけど、それを明言してしまうと悲壮感が漂うのでパスさせてください・・・。すみません。
最近質問をパスしてばかりで申し訳ないです。

>今日いれてみました。フェイズ1の文字アニメーション綺麗!
ただ、アニメーションする直前の文章だけが高速で表示されちゃうのだけれど…環境のよるのかな?一応ほうこくまでに。
何か手伝えることがありましたらこちらでやりますよー(再現とか)


ありがとうございます!このゴーストを気に入っていただけたら嬉しいです。
文字アニメは、出力に時間がかかる処理で、実はSSPが5秒程度フリーズしています。
その間、まったく処理を受け付けなくなるので、それを回避するための策が、フリーズする前にたくさん文字を出しておくことだったりします。
5秒で読めない量の文字を処理直前に出しておいて、SSPを固めてしまっていることを悟られないようにしていたりします。
根本的に改善する方法はあるのですが、とても手間がかかるので、現状放置しています・・・。
ということで、長々と書きましたが、つまりは仕様です。すみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する