幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

テヘテロ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

昨日は突然ネタが出来たので超ギリギリでハロウィンイベントを追加しました。
中身はいつもどおりの特に意味のないイベントなので、見れなくても問題ないです。
ゴースト側からトリックオアトリートするんじゃなくて、逆にユーザーさんからされることになったら面白そう。そしてお菓子を用意できるわけがないので、イタズラされる。
そういう普通のハロウィンイベントの立場を逆転した展開です。

起動時に色々やってるので、季節イベントはつけないつもりでいましたが、昨日の突発ハロウィンイベントでメニューから聞ける形に無理矢理押し込めたので、今後もちょこちょこ季節イベントを作るかも知れません。
次のイベントは・・・クリスマスイブ?
いいや違うね!12/24は公開6ヶ月記念だね!

シナリオ展開に関して、次のシナリオで追加する要素のシステムがまったく出来上がらないので進んでいません。
しばらくお待ちください。
もうファンタジー雑談ゴーストでいいか・・・。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
そうだ、自分は1人じゃないんだ・・・!たくさんのユーザーさんがいるんだ・・・!という熱血展開もいまならできそうです。

>体液が酒@鍛高譚さま
>確かに悲壮感が漂ってしまってアレですね・・・・質問パスに関してはあんまり来にしてないんで気にしないでくださいW結構な頻度で送ってる気がするのでW
「!」るーちゃんの脇の下に手を入れてタカイタカイしてあげようW


たんたかたん。ついに焼酎に手を出した・・・!?日本酒がヤンデレている。
すみません、書くのがきつい照れ系、世界観とあわないものなどはパスさせてもらってます。
そしてまた変な(褒め言葉)質問を・・・!
これは試されている!?反応したら負けなのでしょうか?よ、よし、あえてのスルー。
どう書いても照れ系にしかなりそうにないのでパスです。すみません。

>残念ながら間に合わなかったので時計を弄って見ました。 かわいいルストリカちゃんが見れて今日も幸せです。

わざわざそこまでして見ていただき、ありがとうございます。
ネタが降ったので急いで作ったら超ギリギリでした。
サプライズイベント!ということにして逃走します。

>11時に寝て朝起きたら更新があったと知るなどと…。ぐえー

ネタが降ってきたのが22時ころでした。なぜこんなギリギリにネタが舞い降りてきたのか!メメタァ。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する