幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ちまっと

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

拍手返信だけじゃなんなので、更新もしていますが、無意味に頻繁な更新ってどうなんでしょう。
週1とか月1で1度にたくさん更新した方がいいのか、小出しでも毎日更新した方がいいのか・・・。
更新が多いほうが活発なイメージはありますよね。起動時の通知イベントも入れてますし。
ただ、毎回小出しだと、「どうせ今回もトーク数個でしょ?更新しなくていいや」となりがちです。
そうすると、緊急性の高いバグ修正をした時に困ってしまうわけで・・・うーん、難しいところですね。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があればトークのネタも、もりもり湧いて・・・くればいいんですけどね。

>体液が酒@仕事だるいさま
>うわぁ!ハロウィントーク逃しちゃったァ!10時ごろに寝たからなぁ(´・ω・`)ショボーン
「!」お手!!


仕事はだるいもの・・・。仕事があるからこそ休日が輝くのですきっと。でもやっぱりだるい・・・。
ハロウィントークは見ても見なくてもな内容なので大丈夫です。
特別日に起動したときにトークを出現させる仕組みが完成したことが大きいですね。
特に何もない日に無理矢理イベント仕込んだりもできます。毎月24日が公開記念日になるとか。
そして質問はもはや搭載される気ないですよね!?

>今(昼過ぎ)起動してみたらハロウィンイベント追加だとっ!
伺か達ではまっさきに起動する子なので、どうやらこちらと別れた後に更新があった模様!!
しょうがない。今から時間を巻き戻して……。
さすがファンタジー。時間が巻き戻るのもアリなんだぜぃ


なにしろ31日の23時半に実装したので・・・すみません。
ついに時を巻き戻す禁術に手を出してしまったユーザーさん。
禁忌に魂を売り渡した結果、2人の間に待ち受ける運命とは・・・!?
続きは脳内で!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する