幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

一夜明けて

公開して一日が経ちました。狂騒のごとき一日でした。
というか一日10回ブログの記事書くとかなんなの?かまってちゃんなの?死ぬの?
もう一日中心拍数がやばかったけど気絶同然に寝落ちしたら普通になりました。

ツイッターのタイムラインを見て、リツイートされてる人がフォローしてる人を延々辿るという
無意味な遊びをして精神を落ち着けていたら、間違えてどなたかフォローしてしまいました。
あわててフォロー解消して画面閉じてしまったけど、せめて侘びくらい入れるべきだろうと思いつつ、
履歴見ても誰フォローしたか分からないことになって愕然としました。
とりあえずすみませんとも言えずもうどうすればいいのやら。
大変失礼をいたしました・・・。

とりあえずそのくらい心に落ち着きができました。
この落ち着いた心でクールに拍手返信させていただきます!
>ルストリカさんをデスクトップに迎えさせていただきました。phaseの表示に感動、スゲェや。これからも頑張ってください、期待してます。

わー!ありがとうございます!
思わず夢の中なんじゃないかとリアルほっぺたつねってしまいました。いてぇ。現実だ!
まさか痛みに幸せを感じる日がくるなんて。
うん、頑張るよ!超頑張るよ!

>今日だけで三回のアーカイブ更新だぜ!フゥハハーハー!

ひい!すみませんすみません!大変なご迷惑を・・・。
速度いまいちなdropboxから3回アーカイブ更新させるとかもうこのでべろぱは腹を切って死ぬべきである。

もうなんかひどい。
更新する時はもっと気をつけないと・・・。
ネットワーク更新時に発生する不具合とかは、まだ仕方ないと思ってもらえるかもしれないけれど、
選択肢先が存在しないとか頭ころころのジャンプ先間違ってるとか実は交代時の処理も間違ってるとか
なんで発表前に発見できないのやら。
頭の中身がRe;のトーマスさんより空っぽです。

----
dropbox、なんで通常更新出来ないのか謎です。
里々wiki見てdropboxに決めたので、症状の一例として報告しておいたほうが良いのでしょうか。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する