幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ありえるのかな

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加(手さげさせ→胸なでorつつき)

ゴーストへの質問は、拍手コメントからゴースト内での入力に切り替えました。
ネタでもエロ妄想でもなんでもOKですが、採用率はその分低くなると思います。
質問などがある場合は、以下の手順でお願いします。

ゴーストをダブルクリックしてメニュー表示→質問回答→質問を送る

ひなくろ」さんから切り替え反応をいただいたので対応しました!
averyさま、ありがとうございます!
少し前の更新で実装したのですが、アナウンスをすっかり忘れていました。

今回追加した内容に関しては、掲示板の82を参考にしました。

84の方の症状について。
噂話や散歩が出来るようになった時は、文字列アニメを表示しているため、「外にいけるようになりました!」というアナウンスや、それに類するものは出ません。
このことから考えると、おそらく他のゴーストの辞書が混ざっているものと思われます。ちょっと考えにくいですが・・・。
そのためにSSPから通達されるイベントを受け取る関数が2つ以上存在することになり、結果として終了処理が正しく行われなかった可能性があります。
satori_savedata.txtを一時退避した上で、フォルダを削除し、再度インストールしてsatori_savedata.txtを戻してください。
セーブデータが存在する場合は初回イベントをスキップしますが、これは不具合ではありません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
でべろぱの心は常に拍手とともにある・・・。

>体液が酒@肺のあたりまで焼酎が少し入って死ぬかと思ったwさま
>いえいえ、あえて作者さんの好みに沿って犬耳にしようかとwあんま描いたこと無いしいい機会かもしれないw
起動すると最近ずっとホワイトシェルになるwあといまだ空腹状態wwwwそんでドジっ娘のくせに失敗しないんですね。驚きですww
「!」るーちゃんのお洒落ポイントを教えて下さい


酒とか辛いものとか、気管に入ると大変なことになりますよね。
それと動物は犬が好きですが、猫耳と犬耳なら猫耳が好きです!
動物そのものと、模したものはまた違うんです!猫耳は正義なんです!
まぎらわしい好みですみません。
シェルは起動時ランダムなので、出たシェルを愛でるのもまた一興かも知れませんよ。
そして余裕度はきっと何かの意思が働いているに違いないですきっと。
ドジっ娘属性はまだつけてな・・・いややっぱり、トークからしてドジっ娘かも知れません。
質問はまたまた悲惨な感じになってしまうのでパスで・・・。
トークのどれかでおしゃれしたいけどお金なくて出来ないというような内容を言っていたりします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する