幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

TSUGARU

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク修正
拍手コメント返信
切り替え反応追加

切り替え反応をいただきました!
リンゴの樹」さんに、切り替えトークを書いていただきました。
うちの子は適当なことしゃべっているのにシエナさんは深読みして考えてくれています。
オドラデクったらもうほんとオドラデク。
こちらへの切り替え反応もいただいていたので追加しました。
ゆずきさま、ありがとうございました!

あとは、ランダムトークに、日本語がおかしい部分などがあったので修正しました。
ゴースト上から質問をいただいたので、回答を追加しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する