幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

いつもどおり

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
散歩モードトーク追加
トークウェイト微調整
バグ修正

平日のあっさり更新。トークが出るって素晴らしいことですね。
先日追加したデレ反応からの派生は1つ見つかっているようでびっくりです。早い!
夜のうちに、バグ修正と追加分の触り反応のトークについてウェイトを長くしました。
ウェイトを増やしてるとちょっと長すぎるかも知れません。

調整方法は以下です。既存の100%だと少し短めに設定しています。
これは同じトークを複数回見る場合を想定した設定です。
120~150%くらいをおすすめします。

ゴーストダブルクリック→喋り方→トーク中のウェイト

でべろぱさん向け。トーク中の全ウェイトを取り出して再計算して挿入する処理をしています。「$自動挿入ウェイトの倍率」ではありません。
上記変数では50%程度変えてもあまり差異を感じませんが、このゴーストの場合ダイレクトに影響します。

それと、投票を行なっているサイトにあやかって、ここでも投票を出来るようにしてみました!
左側に投票フォームがあると思います!
1位のゴーストは更新を重点的に行おうと思います!
・・・書いてて泣きそうになってきた!完璧にネタですので、もし投票する場合はネタ全開でお願いします。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
心の支えになっています。言うなれば心の大黒柱。意味がわかりませんね。

>体液が酒@来月は雪下香梅買うんだ!
>確かにちょっとカッコイイ系ですねw仕方ないですw俺は目を見開いて瞳孔が開き切ってるような絵ばっか描いてた頃がありましたからw銃構えて無表情でw
よし、いじめまくんぞ~ウヒヒヒw


あの安くておいしいと評判の日本酒ですか。
あまり酒が得意じゃないのであれですがおいしい酒は良い物ですよね!
こうなんか抜けてる感じのトークが多いのでもうちょっとだるーとした感じになると思っていたら凛々しくてびっくりしました!
そして瞳孔が開いている絵とは・・・死体描写!なんて恐ろしい・・・!すみません冗談です。
あ、セクハラはあんまりしすぎちゃダメですよ!別に怒らないけど!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する