幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

のほほん

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

左側の投票はぞくぞく回答を頂きましてありがたい限りです!
いい忘れていたというか自分でも気づいていなかったのですが、この投票は誰でも結果とコメントを見ることが出来るみたいです。
コメントは不特定多数の人に見られるということをご了承ください。
というかネタコメントであればむしろ望むところなのかも知れませんね。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
北に拍手があればもらいに飛んでいき、南に拍手があればそれももらいに飛んでいく。そんなでべろぱがわたしだ!

>体液が酒@りんご酒が甘すぎて飲めない(´・ω・`)さま
>だる~ですか・・・・・・ふむ、頑張ってみます!いまさらですけどフリル描くってマゾい行為だと思うんだww
死体じゃないよ!!自分がサバゲしてる時とかそんな感じらしくって、何か狂気を感じるとか言われたから、「あ、睨むよりこっちのがアレなのか」と思って以来そんな絵ばっか描くようになってたw セクハラしてないよwちょっと頭なでたり、手を撫でたりしてるだけだよww


シードルは甘さがおいしいとあれほど!甘くないと酒が飲めないお子様舌の自分です。
フリルはめっちゃ大変みたいですね・・・これで5ポーズあるんだからシェルマスターのボトル猫さまの偉大さが知れるというものです。
狂気・・・つまり生きるか死ぬかの極限状況ばかり書いていた・・・それはそれでなんか怖い!?
セクハラ禁止しといてなんですがあんまり嫌がらないですけどね!もー仕方ないなー的な感じですませてしまってます。
というわけでセクハラもいいんじゃないでしょうか!(昨日と正反対)
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する