幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

めにゅー!

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
チェイントークの通知ON/OFF切り替え設定追加
チェイン反応の通知ON/OFF切り替え設定追加
メニュー整理

ON/OFFは以下の手順で設定してください。

ゴーストダブルクリック→「設定」欄の「通知」で設定

初期値では、チェイントーク通知ON、チェイン反応通知OFFになっているはずですが、例によってバグってるかも知れないので、ネットワーク更新後は設定を見ておいてください・・・。

メニューがごちゃっとしてきたので整理したのですが、これはこれで逆に見づらいかも!
こうした方がいい、とかあればじゃんじゃん言ってください。

あと、掲示板のレスも随時確認させてもらっております。
デベロッパー調教するより、ゴースト調教した方が楽しいと思いませんか!?
そうそう、それと生活の余裕度は100,000日回したところ、以下になりました。(100,000日=約300年ですがツッコミはなしで!)

・低余裕度(約28%)
余裕度0:13858日
余裕度1:14135日
・中余裕度(約33%)
余裕度2:15737日
余裕度3:17510日
・高余裕度(約38%)
余裕度4:14760日
余裕度5:11610日
余裕度6:8140日
余裕度7:4250日

実は、余裕がある日が一番多いのです。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
大変励みになっております!

たくさんの感想をいただきました!ありがたい限りです。
自分の語彙では全部に対して同じお礼になってしまうので、いっそ一括でお返事させていただきます。

>前回の「デレ~」のものです。
ピンクバルーンが何回か出たのですが条件がよくわからず聞いてみたのですが、
今回から派生反応まで表示するようになったんですね!
どんどんいろんな機能が追加されて毎回楽しみです!
お体に気を付けて…


>今まで見れたことの無かった触り反応が見れて可愛らしいです

>チェイン反応の候補表記ですが、今まで気づかなかったのが見れて嬉しい半面、既知のものだと煩わしく感じるかもしれないと感じました
無難なのは設定でON/OFF辺りかなぁと思います
取り敢えずひと通り全身をまさぐったので満足満足


>いろいろな反応が見れて楽しいのですが、毎回出るとちょっとうっとうしく感じてしまうかもしれません。 個人的にはON,OFF切り替え可能かつ、ある程度のシナリオ進行ないし好感度が必要(あるいは両方)とかの方がいい気がしますね。

>更新お疲れ様ですー。 触りチェインが可視化されたー。これは分り易くていいですね。
ただチェイン反応通知にちょっと違和感を感じました。何がとははっきり言えないんですが…。
そういえば参考になるかどうかは分りませんが「エイミとチー兄ぃ」さんにも触りチェイン通知がありましたね。


>おお、まだ知らないチェインがあったとはー分かりやすくて良いですね。
確かに雰囲気といいますか、ルストリカちゃんと遊んでる感が減るのでONOFF切り替えを提案してみます。 (お手数でなければ)
あと投票返信も面白かったです!
取り急ぎ使用感だけでもぽちぽち


>体液が酒@酒はどこ?なんで無くなってまうん?さま
>更新乙です!早速チェイン見まくってますwなんというバリエーションwコレはすべて見るのにはだいぶかかりそうw
るーちゃんに猫耳つけるだけでは飽きたらず、最近はワンピとか描いてみたり・・・・
口に指突っ込めるなら下をひっぱ・・・・うん、何かゴメン(´・ω・`)


>更新お疲れ様です。チェイン表示、条件がさっぱりだった自分には大変役立ってます。
ところで、味噌汁を飲んでみたいというお話がありますけど、材料さえ市場で揃うなら作り方は教えてあげられるんですよね。・・・出来上がるまで1年を要する、前代未聞の気の長いイベントになりますけれど。


たくさんのご意見、本当にありがとうございます!
今回の更新で、チェイン反応と、ついでにチェイントークも通知ON/OFF設定出来るようにしてみました。
チェイン反応通知は初期値OFFなので好みで切り替えてください。
デレ反応に関しては、内部で「気分」というパラメータを持っていて、この値により、肩をマウスホイール下回転させた時の反応が変化します。
上記と、頭なで反応の一部はすごい数のチェイン反応が派生するので、チェイン反応通知ONにしておくと面白いですよ。
他ゴーストさんの反応も確認してみたいと思います、情報あげていただいて助かります。
味噌の手作りは、麹がないので難しそうというかやったら本当に数ヶ月のイベントになってしまいそうですね。
さすがにそこまでは無理がありそうです!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する