幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

フーっ!

ロスト・ユー・サムウェア更新しました。

更新:
質問回答

ゴーストから送られた質問に回答しました。
通常2つ、ネタ3つです。
あとはちょっと微修正。
バグに関してはしばらくお待ちください・・・。

ちょっと今週は軽い更新で精一杯となってしまいそうです。
mopの新マップ、早いところクリアトーク対応したいものです。
ちなみに、ラントさんと共同作成したマップもありますよ!
このマップだけ、クリアトーク対応しています。素材を入手して精錬してガンガン売って利益を出すのだ!
そして、ルストリカがいなくてもNPCルストリカが配備されます。この場合、クリアトークは発生しません。
プレイヤーキャラクターとして参戦していて、「フォーリナー」さんと同時起動している場合のみの発生です。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があれば忙しくても頑張れる・・・!

>空腹のあまりちょっとアレな感じになったルストリカを見ていると、なんか差し入れでもしてやりたい衝動に駆られます。
これが親心というやつでしょうか。
パン作りとか割とやる方なので、焼きたてのパンを見るたびに「これが差し入れできればなぁ」と思ったりも。


それはきっと野良猫にエサをやってしまう心理だと思います!
「野良ルストリカにエサを与えないで下さい」って看板を立てておかないと!
万一餌付けしてしまってなついたら大変ですよ。
パン作り、良いですねぇ。自作のパンはそれは美味しいと聞きます。
うちの子の口の中に押し込んだら喜ぶと思います。物理的に不可能ですが・・・。
そこは想像でカバーしてください!そしてそのままSSにして自分にください!

>更新お疲れ様です。
やったね、ルストリカちゃん!これで飢えずにすむよ!


やったね!でも起動日の25%くらいは飢えてます!
飢えてても生暖かく見守ってやってください。
一応、腹ペコっぷりは悲壮さが出ないよう思いっきりネタに走ってるつもりですので、でべろぱ側としてもネタとして弄るくらいの扱いだと嬉しいです。

>体液が酒@酒が無い・・・・(´・ω・`)
>るーちゃんにはワンピースが似合いそうだと思って描くと雰囲気がまたチガヤにorz
そういえばホントのるーちゃんはどんな服着てるんですか?そこら辺の設定が気になります


酒がなければ水道水を飲めばいいじゃない?いやまあ「水道水」は酒の銘柄というネタらしいですが。
もうチガヤさん描いちゃえばいいんじゃないでしょうか!
それはそれで、というかむしろその方が需要は高い・・・!
服に関しては、一切設定をしていません!手抜きがバレバレだ!
姿が見えないのでスカート履いてる、くらいしか設定がありません。
ついでに下着は史実から白固定ですが、世界が違うわけですし好きに考えてみてください。(史実では、1950年くらいまで色付きの下着は普及してなかった)

>気づいてしまった!一部隠した!このエッチ!(笑

そこに気づいてしまったのですね・・・!残念ですがここで消えてもらう!
ほら、全部さらけ出すより隠してる方がえろさが出るじゃないですか!
隠してる部分をさらけ出させて隅々まで調教してやってくださいね、メニューを。

>白で終了したのに起動したら黒になってたり逆だったりしつつ時々「無効な式です」って出ます><

報告ありがとうございます!
起動時シェルのランダムは仕様なのです、わかりづらくてすみません!
時間があるときに配布ページに追記しておきますね。
エラーに関しても、しばらくお待ちください・・・すみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する