幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

バーっ!

ロスト・ユー・サムウェア更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

更新は出来ないかもといいつつ更新する!
・・・だけど余裕のある時にサボる駄目でべろぱです。
フェイズ01で出るトークが少なすぎることに気づいたので、条件なしのトークを少し追加です。
フェイズ01だと20種類くらいしかトークが出ません。フェイズ02でほとんどのトークが出るようになります。
フェイズ01はプロローグで、ランダムトークは2~3回見る程度を想定してるのでこうなってます。
だけどインストールして立たせて放置だとトーク少なく見えるんですよね。
メニューの小ネタもフェイズ01は専用のものが出現するようになっていて、ナビゲーターとして機能するように書いてあるのですがどうなんでしょう。
一応、フェイズ02へのサポートは万全にしているつもりですがうーん。
だからといって、フェイズ01のシナリオトークも全部初回起動イベントに持って行くと大変な長さになってしまいますしね。
難しいところです。

拍手返信は次の機会に!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する