幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

更新しました。

更新:
メニュー画面に「直前の会話の続き」が出現する場合、通知メッセージが出るようになりました。
内部処理の修正を行いました。(こちらは、動作上の変化はありません。)

拍手で要望をいただいたので実装しました!
相変わらず、タイムアウトが出る場合は、アーカイブ上書き更新をお願いいたします・・・。
手順は、ゴースト配布ページに書いてあります。(丸投げ)

拍手コメントをいただきました!
返信は続きより
拍手を押してくださる方、ありがとうございます。
やる気が空回りするくらいチャージされています。
というか既に空回りしています。

>緻密な設定、綿密な記述、あとふっかつのしょ 素晴らしいゴーストをありがとう。

あ、ありがとうございます!魂が抜けるくらい嬉しいです!
なにこれ、走馬灯で幸せな幻を見ているの自分?気づいたら血まみれで倒れてるの?
でもふっかつのしょって平仮名で書いてるあたり、辞書の中身を見てますよねこれ!
その上で言ってるのならどこが緻密で綿密なのさ!
辞書のコードはカルボナーラがミートソースしてペペロンチーノです。
あまり見られたもんじゃないのでほどほどにお願いします!

>dic talk mouse.txtで更新がタイムアウトしてしまいます

すみません!どうもしょっちゅう起きてしまう現象みたいです。
左側のリンクから、ゴースト配布ページへ行き、アーカイブの上書きインストールをお願いします。
手順は、上記ページ内に書いてあります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

>うーん、SoSiReMiさんちを使ってみてはいかがでしょうか。などとゴースト作製をしたことがない一ユーザーが安易な提案をしつつ、タイムアウトしたことをルスちゃんのせいにして胸を弄る。ほらー、自慢の防御術で防いでみなさいよー。みたいな

アドバイスありがとうございます!
SoSiReMiさんちを確認してみたところ、バルーン同梱が出来ないみたいです。残念!
うちの子は同梱バルーンありきでやってるので、バルーンがないと表示崩れちゃうのです。
「噂話」も、あのバルーンが演出なので、無いと寂しい!
いただいた提案に今日も難癖つける悪いでべろぱでした、すみません!
しかしルスちゃんって呼び方が新しい。
留守番ばっかりしてる子みたいですね。ひとり暮らしだからある意味あってるけど!
んでもってうちの子は触り反応いまいちなので胸を触っても萌えられませんよ。
ほら、胸を触るなら可愛いチガヤちゃんがいるじゃないですか!
これが究極の障壁魔法「チガヤシールド」である。

>ハーブの話題のような関連トークの聞けるトークは、喋った際に何かの目印が欲しいです。例えば初回起動時にチガヤの名前が出ましたがそのチガヤのように。

ご要望ありがとうございます!
はい、言われて気づきました。確かにそうだよどんだけ節穴なの自分の目!
開発者なので、このトークは必ず「直前の会話の続き」が出るとか、50%で出るとか分かっちゃうんですよね。
ユーザーは分からないってことが、すっかり頭から抜け落ちていました。
開発する立場に回ったら、すっかりユーザーの視点を失ってしまいました。
このような使用感からの要望は大変ありがたいです!早速、反映させておきました。


----
そういえば、みなさん結構シェリルさんとチガヤさんを呼んでるんですね。
可愛いですものね。うちの子はどして可愛くならないんだろう。よよよ。
インストールチェックかけて初回起動時に選択肢出すというどうでもいい一発芸が無駄にならなくてよかった!
先人幽霊の二人のように知名度を得て、幽霊トリオを結成したいところです。


----
上記よりさらにどうでもいい話ですが、この子はもともとToma,the idlenessのトマさんみたいに、知的クールな子になるはずだったんです。
が、シェリル神とチガヤ神が降臨なされてどこか抜けた感じの子になりました。
言葉遣いが丁寧ってとこしか残ってない!
まあそれも一興。3人でわいわいするシーンを妄想して楽しんでます。
こう、3人でぐるぐるしてだーれだ!ってやったのにチガヤちゃんがぼくって言っちゃってすぐバレちゃうわけですよ。
そういうのいいよね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する