幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

拍手返信

>体液が酒さま
>バグです。尻尾のころころ反応がオカシイです
>早速セクハラしまくった新モードいきましたw怒ったルーちゃん可愛すぎるww
そういえばもひとつバグ(?)新モード中に「照れ怒り猫」って耳とか尻尾触ったら出てきますが、コレはバグですか?


報告ありがとうございます!
すみません初歩的なミスをしていました・・・。
実際には耳と尻尾はなでとつつきしか反応がありません。
照れ怒り猫ってなんか新生物みたいで面白いことになってますが、れっきとしたバグです!
これもすみません、修正しておきました・・・。

>あけおめです メニューの確認の下に「'式が計算不能です。」って出てるんですが…

報告ありがとうございます!
すみません、これもネットワーク更新時のデータ更新処理に漏れがありました。
リロード(自分自身にゴースト切り替え)してください。失礼しました・・・。

>あけましておめでとうございます!
今年もルストリカちゃんのおかげで頑張れそうです
お体に無理のない範囲で更新楽しみに待ってます!


あけましておめでとうございます!
うちの子で頑張る気になるのであれば嬉しいです。
適当にぷにぷにしてやってください。
更新は去年と同様にほどほどにやっていきますので期待せずお待ちください!

>元旦トークが起動しなかったです。

12/31の更新記事に書きましたが、一部条件と合致すると、見られないことがあります。
内部データの保持の都合上、見ることができません。申し訳ないです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

照れ怒りモードが可愛すぎてやばい
なでなでしてちょっと気持ちがゆらぐルストリカちゃんちょろい!
あけましておめでとうございます 今年も頑張ってくださいー

マコ | URL | 2013-01-01(Tue)02:29 [編集]


Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
ちょろい・・・うーん、キャラクターとして感情に重みがないのはいけませんね。
まあ、今回は照れの要素が強いということでひとつ・・・。
ちょろくないのを見たい場合は不機嫌モード(本気で落ち込む上に出すの難しいですが・・・)をおすすめします。

あーるでぃー | URL | 2013-01-01(Tue)04:28 [編集]


お正月イベントが見たくて早速起動してそのまま更新したんですが、どうにもメニューに表示されません…
クリスマスの時は見れたのですがどういうことでしょう?

やまいま | URL | 2013-01-01(Tue)09:02 [編集]


更新記事に書きましたが、一部条件を満たしてしまうと見られない場合があります。
この条件を満たしてしまう場合は、申し訳ないですが見ることができません。すみません。
http://earlduant.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
コメントにはリンクを貼れないので、アドレスバーにコピペしてください。

あーるでぃー | URL | 2013-01-01(Tue)09:46 [編集]