幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

またバグ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
バグ修正

照れ怒りモードの専用トークが出なかったので、出るように修正
照れ怒りモードのメニューキャンセルにセリフを用意していなかったので追加

続いて拍手返信!
いつも拍手ありがとうございます!ありがたやありがたや・・・。

----
拍手返信
----
>体液が酒@昼間から酒飲めるって素晴らしいwさま
>にゃんこモードでたてつづけていますw尻尾摘んだあとチェインで胸つまんだ時の台詞からして、前の予想通りちk(ry
それにしても可愛いなぁwもふもふしたいし、耳とか尻尾を甘噛したいw


昼間っから酒のんでごろごろしてられるのは三が日の特権ですね!
自分もごろごろ生活をエンジョイしております。
その反応は、もちろん、ちく・・・tkbをつまんでしまったものですね。
胸は無くても、ちゃんとtkbはあるのです、当たり前ですが。
可愛く見えているようで良かったです!ほどほどに遊んであげてください。

>顔赤くしてうーうー唸るるーちゃん可愛いなあ…

世は空前の唸り声ブーム!いやまったくそんなことないですけど。
なんかこう、顔真っ赤にして講義したいけど恥ずかしくて出来ない、みたいなの良いですよね・・・。
本人は敏感らしいので手加減してあげてくださいね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する