幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

散歩もよいもの?

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
散歩モードトーク追加
mopクリアトーク対応

mopの新規マップのトークを書いていなかったため、追加しました。
他は、いつもどおりです。
散歩モードは見渡した際に外れのトークが多くなってきたので、大当たりのトークを増やしました。
最高ランクの評価が出にくくなっていたのですが、これでちょっと出やすくなると思います。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで半年以上も開発を続けられていると思うとありがたい限りです。

>体液が酒@肉まんうめぇ~
>照れ怒りモードが可愛いのでついついいじめちゃいますwいじりすぎると涙目で抗議してきてそのまま終了とかあったら俺が喜ぶwきっと次立ち上げた時しょんぼりしてるんだろうなぁwww

酒だと思ったら肉まん食べてる!大変うちの子が指を加えて見ている・・・。
立ち上げた時、ちょっと自己嫌悪してたりしたら最高ですよね!
でもそのトーク書くの自分じゃないですか!違うんです自分は見たいのであって書きたいのではないんです!
そんなことはさておいて、強制終了はギミックとして面白いのですが、起動時の処理がちょっとややこしいことになっていまして・・・。
交代反応との優先順位とか、起動処理は色々面倒なことになっちゃうのできつそうです・・・すみません。

>AZUさま
>あけおめです!
早速ですが、照れ怒りモードのメニューキャンセルのメッセージに不具合が!
今年も更新頑張ってください。ほどほどに。


あけましておめでとうございます。
すみませんまたしょうもないミスをやっておりましたので、修正入れておきました。
今年もご愛願のほど、よろしくお願いいたしますね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する