幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

遺跡良い・・・

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
質問回答

質問は4つ回答しました。うち2つは、ある程度シナリオが進んでいないと見ることができません。
既存トークにチェイントークを追加しました。
対応トークを見た時、50%の確率で出現します。(他のほとんどのチェイントークも同じ)
遺跡に関するトークを2つ追加しました。
フェイズ2で遺跡に関するシナリオトークを聞いた後に出現候補となります。
いつもどおり、話の入りは同じで途中からランダムで2つに分岐します。
2個だけど4個みたいなもんです!といういっぱい更新したアピールをしておきます。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があれば、この大量にあまった餅も消化出来る・・・。
1キロ買ったことをすっかり忘れていました。しかも日持ちしない生切り餅・・・。

>転載不要の方

むむ、それは盲点でした!
でも、3回メニューから選択する必要があるのでまた1からやり直しをさせるのはさすがに気が引けますね。
仕様ということで、どうかお願いします・・・。
あと、更新表示に関してはバグでした!ありがとうございます、修正しました。
日付が1桁だと漏れなく表示されてしまう状態になっていました。

>猫耳可愛いですね~。白シェル愛好者でしたが暫くは黒シェルでふにふにクニクニしてますw
そこで要望です。ポルターガイストからの変更時に撫で反応が変化しますが、そこに上乗せで ミィちゃんの反応を猫耳&尻尾に追加できないでしょうか?
…と書いてて難しそうだと思ったので少し変更してミィソロ時の髪なでを希望します!


ありがとうございます!作者が黒シェル派なので、黒派が増えて嬉しいです。
あ、白シェル専用の触り判定もかなり数を書いていますし、更新量で差別する気はないので悪しからず!
要望に関しては、面白そうなのですが設定上断念せざるを得ません・・・。すみません。
感覚の転写は、「同じ姿であるために感覚が混線してしまった」という理由なので、矛盾してしまうのです・・・。
いやまあ理由なんて有って無いようなものと言われればそれまでなんですが、どうかご理解願います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する