幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

修正オンリー

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
システムトーク追加
バグ修正

照れ怒りモードでの終了時のトークを追加しました。
現状、自分が仕事で午前様モードなので普通の更新はしばしお待ちください・・・。
解除条件はどこだ!

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
拍手があればきつくても頑張れる・・・!

>>今回拍手返信にもあったバルーンへの詰め込みの件ですが、いっその事専用バルーンを用意するというのは如何でしょうか?
一~二回り大きく作るか、メインメニューや更新結果等に専用を作ってバルーン自体に必要な文字や印を書き込んでしまうとか。
>・バルーンの最終更新日
>・whiteシェルの最終更新日
>・辞書ファイルの最終更新日


ご意見ありがとうございます!なるほど、それも手ですね・・・。
ちょっと今は時間を裂けないのですぐには無理ですが、表示があんまりにも分かりづらいなら検討してみます!

>照れ怒り中でも交信を終わる時は普通通り接してくれて心が痛い

言われてみれば、確かに・・・。
ということで、上記にある通り、照れ怒りモード中は終了セリフが変化するようにしました。
シェルチェンジは不機嫌モードのセリフを流用しています。
照れ怒りモード中にネットワーク更新成功するとネタに走ります。

>Luminaさま
>今日も今日とてにゃんにゃん、Luminaです
実は、白猫の方は暫く自分で使って修正したい箇所が出ていたので、
何だかんだで丁度よかったりしましたw
<検閲削除>
それではお手間をお掛けしますが、宜しくお願いします~。


シェル確かに頂きました!前回に続き、ありがとうございます!
白シェルでもにゃんにゃんするようになりました。
触り反応も、こちらが落ち着き次第、少しずつ増やしていきたいです。

>噂話直後の派生通知バルーンの色が噂話カラーになってる…? その次から戻るようです

報告ありがとうございます!前回の更新で反映した・・・はずです。
想定してないパターンで漏れがあるかも知れませんが、システム的には問題ないので多めに見てくださいませ・・・。
この件は複数の方から報告を頂きまして・・・今まで気づいていませんでした。
またおかしなタイミングで出たら、詳しく教えていただけるとありがたいです。

>AZUさま
おお! 更新メッセージはそうなってたんですか!
これは失礼しました…。
罪滅ぼしにいっぱいスカート捲ります。


いえいえ、わかりづらくて申し訳ないです。
なんとかうまいこと表示を変えたいですけど、スカート捲るような人には修正してあげません(照れ怒り)。

>体液が酒@猫耳かわいいお( ^ω^)さま
>最近体調が安定しない体液が酒です。若干、酒が足りてませんw
るーちゃんのおこった時が可愛いのでついついいじめてしまいますw
だいぶいじめたけど涙目を見てない気がしますwしつこくいじめたら涙目になると俺が得しますw


あら、体調不良とのことで、どうかご自愛くださいませ。
きっとこれはいじめられたうちの子の反撃では・・・!
泣き出すと一気に空気が重くなってしまうので自分にはなかなか難しいところですね・・・。
ちょっとほろりしちゃうくらいの感じで考えてみたいと思います。
書けなくて見送りになってもご容赦くださいね。
現状で泣かせたい時は不機嫌モードを探してみてください。
masterシェルであちこち触った後、ランダムトークを聞くとごく稀に入り口トークが出現します。

>白猫耳シェル可愛いです!尻尾の付け根が気になります!

Luminaさまに感謝ですね!猫耳可愛い!
尻尾がどうなってるかは気にしちゃいけないのです。
それは全ゴーストの禁忌なんですよ。知ったら大変なことになりますよ!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する