幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

むにゃむにゃ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
起動時のトーク調整
システム調整

照れ怒りモード・不機嫌モードでシナリオトーク・季節トーク・特殊モードが出ないようになりました。
さっきまで怒ってたのに急に笑顔で散歩に行こうなんて言われたら、やばいフラグが立ったとしか思えませんね!
トークを少し調整しました。表示上の問題を解消するように修正しました。
それと、先日いい忘れていましたが、起動時にバルーンが同梱のものに強制的に変わるようにしました。
バルーンあっての表現があるためですが・・・もし、同梱バルーンを削除してしまうと色々とおかしくなります。
バルーンを整理する際はご注意ください。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!


>大気が酒@バグさま
>[SERIKO]Surface=410 どこからも使われていません。って出てきてアーカイブ更新してもマスターシェルの着せ替えが消失してます

すみません、サーフィスの定義エラーです・・・。
エラーとしては処理上特に問題ない部分なので、出ても無視して大丈夫です。
masterシェルだと仮定しますが、自分の環境だと再現しないですね・・・。ちゃんと定義もしてありますし・・・うーん。
アーカイブファイルにはまだ猫耳差分が含まれていないので、ネットワーク更新をかけてみてください。
そろそろ、アーカイブも最新状態にしておかないといけませんね。

>ツンデレ更新が可愛らしい

まだあの更新メッセージ仕込んだ後に更新入れてないのに!?
わざとファイルを消して更新しましたね・・・!
そこまでして見るほどのものではないので、なんというかすみません。

>転載不要の方

すみません。それは想定していませんでした。
ちょっとモードが増えたり、処理が増えたりとどんどん肥大化してるので想定漏れがしょっちゅう発生しております。
今回の更新で適用してみました。
応援の言葉もありがとうございます。トークや反応の追加はしばらくお待ちください・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する