幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

うーん

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
バグ修正

なんだかトークが3つくらいくっついてしまっていて、1つのトークに全部出ていたっぽいので修正しました。
なんで気づかなかったんだ・・・しかも1/4からずっと放置していたようです。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
今週もまたアレな感じですが、拍手のおかげで頑張れる・・・。

>体液が酒@お酒ホスィさま
>こんにちは、作者さん。禁酒状態に寝不足が続いている体液が酒です
バグ報告(?)えーと、相変わらずアーカイブ更新後、マスターシェルの着せ替えから猫耳が 消えています。ネトワク更新しても同じです。
るーちゃんに対して頭をひたすら撫でるある種の羞恥プレイ中w新反応早く来いwハゲるwww


うーん、現象が再現できないです・・・。
ちょっと以下を試してみてください。
ロスト・ユー・サムウェア以外のゴーストを起動した状態でSSPを終了し、SSP配置フォルダ\ghost\ghost\Lost_You_Somewhere\ghost\master内部のsatori_savedata.txtをコピーしてどこかにとっておいてください。
その後、SSP配置フォルダ\ghost\Lost_You_Somewhere\shell\masterをフォルダごと削除。
再度SSP起動、Ctrl + Eでゴーストエクスプローラを起動し、ロスト・ユー・サムウェア上で右クリックしてネットワーク更新(N)。masterシェルが新しく全部入るので、ロスト・ユー・サムウェアへ交代。
この時、シェルの位置とバルーンの位置が初期化されているので気をつけてください。
何か予期しない変な動作をしたら、ロスト・ユー・サムウェアをアンインストールして、再度インストールし、とっておいたsatori_savedata.txtを戻してください。
何事もなく動いていれば、とっておいたsatori_savedata.txtは使いません。
元々頭撫で反応はある程度数があったので、増えた!って感じがまったくしませんね。
ちょっと追加しても雀の涙な状態です。もっとこういっぱい増やせればいいんですけどね。
というか1つの撫で反応からチェイントーク3チェイン反応7とか作ってないで、全部普通の撫で反応に回せば良かった・・・。

>ルス子さま
>チェイントークやばかったです、もう破壊力がやばかったです、やばいです
いつも更新お疲れ様です!やばかったです!

>そして肩抱きにも今気が付きました・・いまいち条件分からないですけどやばいですね← ヤバイデスワァ・・・連コメ失礼しました!拍手返信とか自分のはどちらでもいいので!

チェイントークを楽しんでもらえたようで良かったです。良かったです!
肩抱きしめから、バルーンが変化する反応への派生はこう雰囲気的なものをよくすると派生するようになりますよ。
起動毎にリセットされるので、たまにはセクハラしないで突いてみるのも良いかもしれません。
大雑把に言えば、照れる反応をたくさん見ると良いです。
セクハラしたり頭どついたり突き飛ばしたりすると雰囲気的なものが悪くなってしまいます。

>『石畳が他の街へ続いてる』のトークを見て、ふとこっちの世界の道路のことを教えて見たくなりました。規模が違いすぎて目を回すに違いないと(笑)

きっとびっくりしてきょろきょろしちゃうんじゃないでしょうか。
あと車がたくさん往来してるのも驚きそうですね。
そういう妄想をするのも別世界キャラで遊ぶ際の楽しみですよね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する