幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

作者の頭がバグ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加

相変わらず更新量が少ないですが、ちょっとは更新らしい更新を。

それと、昨日ちょっとバグ解決のための手法を書いたんですが、間違えて作者ローカル環境のパスを張っていました。
とりあえずこっそり書き換えておきました。
なんて恥ずかしい!頭がバグっております。ユーザーフォルダに配置してなくてよかった。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで今週も乗り切れそうです。

>Tackさま
>初めまして。伺か及びSSP入門したばかりの者です。ゴーストの利用も未だ二桁を少し超えた程度ですが、作者様のロスト・ユー・サムウェア。作り込みに感動しました。(チェインシステムって面白いですね・・・!)キャラも、口調も、ほっとする印象です。最近はメインで使わせていただいています。また、作者様は北欧童話や神話にも造詣が深いようで、ルストリカちゃんのセリフでも嬉しい単語がたまに出てきて(妖精関連とか!)楽しいです。確かファー・ジャグル。アイルランドの妖精ですよね。「赤い服を着た男」のところが、「赤い服を来た男」になっておりました。誤字程度はバグに含まれないかとも思いましたが、作者様に精一杯の感謝を伝えるついでに、書き残しておきます。 静謐を常とする私の居城を明るくして頂き、ありがとうございました。これからも更新等々、応援しております。

初めまして。
伺か初めてで自分のゴーストに触れていただけるとは光栄でございます。
実際、伺か界隈において、配布されているゴーストは数千あり、現在も更新があるものに絞っても数百は軽く超えるでしょう。
当然、もっとすごいゴーストがいっぱいいます。ぜひとも色々インストールして遊んで見てくださいね。
そして誤字報告ありがとうございます!
バルーンに変な文字を出したら漏れなくバグなので、誤字も立派なバグです。
立派なバグって言い方もなんだかなーという感じですが・・・。
チェイントーク関連に関しては、自分もユーザーとして長く伺かを利用しているので、こうだったら良いなーと言う思いもちょっとはありまして、それを形にしたのがこのゴーストなのです。
面白いと思っていただけたなら作者冥利に尽きます。
妖精関連は、適当に色々触ってるだけなので、詳しいわけでは断じてないのです!
ゴースト内でも触れていますが、ただしくは、ファー・ジャルグで、誤訳によって日本に広まっているようです。
こういうネタもまた面白いものですね。妖怪のように、創作されたと気づかれずに広まっているものもあるのかも知れません。
しかし、うちの子は静けさとは程遠い騒ぎっぷりでなんだか恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する