幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

更新先変更

ロスト・ユー・サムウェアの更新ディレクトリを変更しました。

無料板FC2ホームページ、拡張子制限があるから諦めていたんですが・・・。
なんと.dllどころか.dauもアップできます。
ただ、ファイル容量制限があるので、Narファイルはどこか別のところにおかないといけません。
アップ自体は出来るそうですが、巡回botが容量オーバーのファイルを見つけては消していく仕様らしいです。

ともかく・・・やったよ!
これでタイムアウト問題とも、更新誰にも知られなくてしょんぼり現象ともおさらばだよ!
今までタイムアウトで散々ご迷惑をおかけした皆様すみません・・・。
最初から試してみればよかったんだ!

続きより、拍手返信でございます。
>SirOさま
>ネトワク失敗率100%!相性が悪いのかもしれませぬ。

すみません!たったいまアップ先を変えたので今度こそタイムアウトしないはず!
もう一度、アーカイブ更新お願いします・・・。
これが最後のアーカイブ更新と思ってどうかひとつ!
今回のみならず、毎回更新失敗していたみたいで、お手数おかけしてすみません。

----
うちの子の「普通のゴーストに戻りたい!」という叫びが通じたのか、普通に更新可能なゴーストになりました。
これでネットワーク更新確認も動くようになる・・・ってあれ、動かないように設定したままなの忘れていました。
次回更新で、起動時のネットワーク更新確認機能を使えるように戻すことにします。
もちろんオン・オフ選択できます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する