幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

拾い物はなんですか

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加

散歩モードにて低確率のイベントを追加しました。
短いので今後加筆するかも知れません。
ただ散歩して帰ってくるだけ、ではなんか寂しいので、低確率イベント第2弾です。
なんかこう、何かが起こるという期待を散歩モードには持たせたいです。
ちなみに、第1弾は生活の余裕が厳しい時に低確率で起こります。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
毎日25時半帰りですが、拍手のおかげでがんば・・・Zzz・・・。

>oh...
yeah...

>頑張れさま
>負けるな
力の限り生きてやれ


ありがとうございます。
シナリオでまた同じことを書かなければいけないのは気がすすまないですが、そのうち書き直します・・・。

>大変お疲れ様です
今夜はリーライナおかーさんの平坦な胸に抱かれて泣きながら眠ってもいいんですよ


前回の件は若干目の前が真っ暗になりました。徹夜しても疲れ果ててろくなことがないですね・・・。
それにしても、リーライナお母さんって新しい。母というより守護霊的なものだと思ってました。
でもリーライナさんは胸のガードが硬いですから日記に顔をうずめることになりそうですね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する