幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

思ったより大量更新だった

----
22:14追記
----
21:10より前に、更新してバレンタインイベントを見た場合、エラーあるいはフリーズが発生することがあります。
それにより、メニューからのバレンタイントーク(4種類)を全て聞けなかったという方は、ネットワーク更新後、左の「バグかなと思ったら」の手順でセーブデータの中身を送ってくだされば、再度バレンタインイベントを見られるようにいたします。
ご迷惑をおかけしてすみません。

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
季節イベント追加(バレンタインデー)
切り替え反応追加(いやしけい)
ゴーストトーク追加
mopクリアトーク対応(文明世紀の若き日)
ランダムトーク追加
触り反応追加
質問回答(2件)
噂話追加
散歩モードトーク追加
不機嫌モードトーク追加
不機嫌モード触り反応追加
照れ怒りモードトーク追加
照れ怒りモード触り反応追加
起動時トーク追加
メニュー小改装
セーブデータ修正用入力機能追加

----
風邪を引いてくたばっておりました。
小康状態の時にぽつぽつ書いたら思いの外増えてました。
テキスト換算で30kbほどトークが増えています。

----
切り替え反応は、池永さまの「いやしけい」から切り替えを書いて頂いたことを確認しましたので、対応しました。
もさもさした毛の塊。何やら全力で癒そうとしてくる手強い相手です。
つつくとモフモフ。姿も豊富。個人的にはいやしぐまがお気に入りです。若干怖いサーフィスもありますが!
みなさんもぜひとも癒されちゃってください。
また、これにともない、ゴーストトークに「いやしけい」がインストール済みの場合のみ出現するトークが増えています。
池永さま、ありがとうございます!

----
March of Phantasma(supplementをクリック)にて、なんとロスト・ユー・サムウェアの世界観を基底としたステージを作っていただきました。
ゆずきさま、ありがとうございます!
クリアトークは若干気合を入れたんですが、空回りした感があります。
ちなみに、クリアトークからチェイン反応が出るので、通知をONにしておくことをおすすめします。

クリアトークの見方
1.上記ページからゴースト「フォーリナー」をインストール
2.フォーリナーを起動、mopファイルをドラッグ&ドロップ
3.Ctrl + Eでゴーストエクスプローラを出す
4.「ロスト・ユー・サムウェア」の項目上で右クリック、「ゴーストを呼ぶ(C)」を選択
5.「フォーリナー」と「ロスト・ユー・サムウェア」が同時起動した状態で、March of Phantasmaをプレイ
6.出撃ユニットに「ルストリカ」が含まれた状態で、ステージをクリア時ルストリカが生存

これで、ステージごとに対応したセリフをルストリカがトークします。
全ステージに対応トークがあるので、うちの子を使い倒してやってください。
mopのルストリカは非常に癖のあるユニットです。
ゆずきさま池永さまから、ルストリカのユニットレビュー書いていただいているので、参考にしてみてください。
mopは対応キャラ300体以上。インストールしてるあのキャラクターも、mop対応してるかも知れませんよ。

ただし!今回トークを追加したのは難易度☆4の難しいマップ。
mopをある程度プレイしていないと、クリアは難しいでしょう。
慣れるまでは他マップに挑戦することをおすすめします。

----
イベントは、バレンタインデーです。
フェイズ02だと、すごくあっさりしたトークで終わります。
フェイズ03だと、ちょこっとデレ要素のあるトーク&バレンタインデートークがメニューに追加されます。
今日しか見られないランダムトークなので、さあ今すぐ更新だ!早く!ほら早く!
と言いつつ、まあそこまでして見るべきトークというわけでもないです。

----
久々に、噂話を追加です。
条件付きですが、ある程度数を聞いていればそのうち出てくる、という程度のものです。
ちょっと毛色の違う話。賛否両論・・・いや、否の方が多くなりそうな予感がします。

----
回答は2件のみ、追加しました。
未回答の質問は、大人の事情によりボツとさせていただきました。ご了承ください。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
拍手のおかげで、やっと風邪から立ち直ることが出来そうです・・・!

>体液が酒@酒ウマ( ´∀`)ーーーーさま
>A.るーちゃんの心(個人的願望)
とか、記事のタイトルに対して返してみるテストww
低確率イベントとか未だに一度も巡り会えてないオレ涙目(´・ω・`)起動時間が192時間と赤樺とカエデの207時間に続く二番目に長い起動時間なのにww
一回起動する度に八つ当たり気味にセクハラしまくって、照れ怒りモードにしてるからいいんだけどね別に( ´∀`)

今日も酒が美味しそうでよかった!自分も完治したら安いカクテルでも飲もうかと思います。
前の記事は・・・「拾い物はなんですか」ですね。心が落ちてるって、体は抜け殻みたいで怖くないですか!?
低確率イベントは、低確率だから低確率イベントなのです。・・・若干なにを言ってるか分からない。
なんだかたくさん起動していただいているようで嬉しい限りです。
切り替えに困ったら1日5~10分立たせる、隙間ゴーストというコンセプトなので、仮に公開当初から8ヶ月毎日10分立たせたとしても約40時間。
立たせすぎです。魔力が切れてしまう!
そして毎回セクハラするだなんて悪いユーザーさんだ・・・!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する