幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ちょっと追加

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
チェイン反応追加
システム修正
誤字修正

昨日に続き、再度更新。15時間ぶりくらいですね。
もうちょっとまとめて更新するようにしたいところです。
チェイン反応の処理をちょっと修正しました。猫耳・猫尻尾のチェイン反応通知がwhiteシェルだと出ないようにしたままになっていたので、通知するようにしました。
そういいつつ、現在これらにチェイン反応が派生するのはトーク1つしかないのですが・・・。
それだけではなんなので、少しチェイン反応を追加しています。

拍手ありがとうございます。その1拍が励みになっております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルーちゃんに会えなくてそろそろヤバイw夢に出てきたw

体液が酒@PCのcドライブ死亡 | URL | 2013-03-25(Mon)15:37 [編集]