幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

チェインチェイン

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
システム調整

主にチェイントークを追加しています。20KBほど辞書の容量が増えたので、多分10,000文字くらい増えてると思います。
システム調整は主に特殊反応の出現調整です。
特殊な状況で、バルーンが変化する触り反応が出現するのですが、今まで以上に出しにくくなりました。

SSP/2.3の予告がされていますね。
2.3の機能を使いたいと考えているので、推奨はSSP/2.3以降となりそうです。
しばらくは2.2台でも動くように互換性を残しますが、公開数ヶ月くらいで完全に2.3以降専用とするかもしれません。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手が押されるたびに感涙に咽ぶ今日このごろです。花粉症?何のことかな・・・。
今回の拍手コメントはエイプリルフールの配布ページネタへのツッコミが多いですね。

>パンをたくさん食べられそうで嬉しそう
きっと今は亡きラジオゾンデ君も草葉の陰で喜んでいることでしょうきっと・・・。

>ろすと・ゆ~・さむうぇあ・・・
生活の余裕度0のルストリカさんが見た幻覚なんですね・・・(涙

きっと夢か何かを見たのでしょう。
パンをお腹いっぱい食べるための募金に協力をお願いいたします。
募金というか募パンでしょうか。ぼぱん。なんだか気の抜けそうな発音です。

>様子をチラ見しながら慣れない嘘をつく子なんて可愛くて当然のはずなのに、
パン13個をぺろっと行こうとしてる子の姿を先に見てしまったせいか
なんだか化かされてるような不思議な感覚のエイプリルフールでした

それもエイプリルフールらしくて良いのではないでしょうか。
エイプリルフールも終わった今、本物を思い出すのです。
さあ、本物はどっち!
A.慣れない嘘を一生懸命ついてる子 B.世界征服を企むパンを食べまくる子
我がパン帝国では地球征服のためのパンを作る職人を募集しております。

>配布ページのって実は生活余裕度0のルストリカの見てる幻覚だったりしそう。
まさかとは思いますが、ユーザーさんとは、ルストリカの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
全部幻覚でした、みたいな超展開のオチってのも良いですね。

転載不要の方
きっと毎日こんな夢を見ているのでしょう・・・。
食べ物しか出てこないあたりどんだけ食欲の権化なんだ、という感じですね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する