幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

散歩がしたい

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
散歩モードトーク追加
バグ修正
システム修正

触り反応は頭なで1個、そこから派生するチェイン反応15個を追加しました。
チェイン反応を通知する設定にしてると、過去最多の通知量となります。
ポーズとシェルによって出現数が変わりますが、12~14個出ます。
なんだこれ・・・という気分になること請け合いですのでお試しあれ。
はい、完全に作者の趣味です。

散歩モードはレアアイテムからの派生を強化しました。
キーアイテムは二股の枝です。拾うとその時の散歩に限り、トークと拾えるものが大幅に変化します。
また、終了時の評価コメントを4段階から6段階に増やしました。

バグはエラーメッセージが出るというものですが、実際のセーブデータに影響することはおそらくありません。
毎度バグばかりで申し訳ないです。
セーブデータがおかしくなるバグはここ最近出してないことだけが救いでしょうか。

シナリオは、いつだったかインストールとアンインストールのテスト中に、開発中のシステムとトークをあらかたふっ飛ばしてしまって、凹んだまま手をつけられていません・・・。
気長にお待ちください・・・。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます。
今週風邪を引いてしまいましたが、拍手のおかげで元気になれそうです。

>名無しさま
>いつもお疲れ様です
ネコミミ状態のるーちゃんの頭を撫でたら「犬じゃないのに」って言われました
確かに犬じゃなくて猫ですもんね(ニヤニヤ)


言われてみれば確かにそうですね!
本人には見えてないあたりも、ちょっとニヤニヤ出来るポイントですね。
犬みたいに懐かれたいか、猫みたいに自由きままにしてるのがいいか、さあ今夜のご注文はどっち!

>nijiさま
>先日の更新から、チェイントーク通知のあるトークの直後にエラー「SATORI - OnTouchChainSet > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備」が表示されるようになりました。
お手数ですがご確認お願いします。


報告ありがとうございます。
多分、チェイン反応の通知時にエラーが出ているのだと思います。
エラーを起こしてると思われる箇所を修正しました。
チェイントークの通知時にもエラーが出ているようであれば、申し訳ないですが再度ご連絡ください・・・。
お手数おかけしてすみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する