幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ば、ばぐった・・・

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
バグ修正(更新時404エラーが出る)
気分上昇判定を増加

いらないファイルを1個消したところ、更新ができなくなってしまったようです。
失礼しました。ついでに微調整も行いました。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
2,000達成のお祝いか、いつもよりたくさんの拍手をいただき、恐悦至極でございます。
今後も、ゆるりゆるりと続けていきたいと思いますので、ご愛護の程をよろしくお願いいたします。

>餌付けされてるルストリカ可愛いな…可愛い…ネコミミだけどワンコ可愛い…

猫なのか犬なのか・・・それが問題だ。
言われてみれば、なんか犬に餌やってるみたいですね。
尻尾振ってそうです。実物には無いので振れませんが。
ところで猫耳つけると、頭なでるの大変ですよね。

>腹ペコトークは無くなってしまったようですけど新しく増えたトークが楽しみです

一時的に出ないようにしていますが、そのうちまた出るようにします。
俺、余裕度の設定システムが出来たら、お腹いっぱいトークをユーザーさんに嫌というほど聞かせるんだ・・・。
追加トークはチェイントーク多めです。また、触り反応をかなり追加しているのでお試しください。

>思わず手元にあった某7と11のコンビニで買ったフルーツキャンディをぢっと眺める、そんなトークでございました、心の血糖値が上がりました。

見ていて飴がなめたくなれば幸いでございます。
頑張ってあまあまを目指したので、糖分補給に成功したようでこれ幸いでございます。

>うどんこさま
>新しく出来たアイコン、これは鉱石でしょうか。
僕もアイコン考えてみた(だけな)のですけど これなら確かにぴったりですね。
おもわず唸りました。
最近、八木重吉の詩を読むようになりました。
彼の詩を呼んでると、何故か、るーちゃんのことを思い出します。
年代が近いからでしょうか。


アイコンはブルーレースアゲート、青色縞瑪瑙ですね。もっしょくしさまによる作品です。
実際に、アイコン作成にあたってうちの子を何時間も立たせてイメージしていただいたようです。
八木重吉は、不勉強ゆえに知りませんでした。申し訳ないです。
自然を表現したものが多いようで、そのような偉大な詩人とこの子に繋がりが見えるのであれば、作者としては大変嬉しいです。
ありがとうございます。

>ルストリカちゃんと毎日楽しく過ごさせていただいています。 ところでゴーストの更新を行ったところ、58項目目までを読み込んだあと「404エラー」がでて更新できないのですが、どうすればいいでしょうか?

大変失礼しました、こちらのミスです。
修正しましたので更新できるようになったと思います。
申し訳ないですが、再度更新をお願いします。ご迷惑をおかけします・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する