幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

修正のついでにちょっと追加

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・キャンディモードトーク追加
・キャンディモード触り反応追加
・通常時の触り反応追加
・mopクリアトークの処理を微調整

キャンディモードの出現方法については、配布ページを参照してください。

主に触り反応を充実させました。
ちょっと種類が少ないかなーという箇所を増やしています。
ただ、手などの反応は、なで・つつき・ホイールクリック・ホイール上・ホイール下・置きっぱなしと6パターンあるのでそろそろネタ切れです。
今回の更新で、反応がある場合は全て5パターン以上トークするようになったと思います。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
飴を眺めながら頑張って新モードを搭載した甲斐がありました!

>mop、mopかー。
飴モードは気になるけどおあずけだなー


実装時の記事に書いた通り、2週間程度で条件緩和しますので、そこで見られるようにする予定です。
しばらくお待ちいただければ、見られるようになります。

>キャンディモードついに実装したんですね!
甘々なるーちゃんを見るのが楽しみです!
…が、実は当方の環境では何故かmopがユニットデータを一切読み込んでくれないのでゲームが出来ないのです。
mopが公開されて以降あれこれ試してるのですがどうにもうまくいかないので現在は諦めています。
が、るーちゃんの甘々は絶対に見たい。どうしたものでしょうか(;-;)


とりあえず頑張ってあまあまになるようにしました!
自分が吐いた血の分だけ、甘くなったと自負しております。
それと、mopのユニットが認識されない・・・。
うーん、ファイルのコピーとリネームを行ってるので、SSPの権限が足りないとかもありえるでしょうか。
または、Program Files配下にある場合は、UACが邪魔をしているとか・・・自分には分からないですね、すみません。
上記で書いた通り、しばらくしたら条件緩和しますのでお待ちください。

>ハラペコモードがなくなったのでルストリカさんの前で安心して飯が食えます!
ニャーニャー言ってる前でも遠慮なく食ってましたが!
今後は美味しそうに酒まで飲んじゃいます!
ニャーニャー言ってる前でも遠慮なく飲んでましたが!


そんな、空腹の子を前にご馳走を並べて悦に浸るなんてひどい!
食べ物の怨みは恐ろしいんですよ!
反撃として深夜に美味しそうにお菓子を食べて実況してきても知りませんよ!
そんな状況自体があんまりなさそうですけどね。

>体液が酒@お酒が足りない(´・ω・`)さま
>更新乙です!
なんとなく幻覚見ないルーちゃんに違和感を覚える俺はサドでしょうか?
正常でしょうか?
次回更新をwktkしながら待ってま~す。


たぶんSだと思います!このドSめ!
というわけで、ご期待に添えているかは置いとくとして、触り反応を多めに増やしたのでペタペタしてあげてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する