幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

petit update

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
既存トーク微調整
バグ修正
マウスジェスチャー微調整
mop関係追加

トークは1トーク + 3チェイントークと追加は少ないです。
マウスジェスチャーは時々反応が変になっていたので修正しました。

mop関係は、追加ユニットを全部使いたいという要望があったので、追加しました。
条件はキャンディモードの出現条件プラスアルファです。
そんなに難しくはありませんが面倒くさい条件となっています。

また、前回の記事に関して、ゴースト回覧板にレスしてくださった方、ありがとうございました。
ユーザーの方が使う掲示板に、割り込みたくなかったので助かりました。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
その1拍が更新の糧になっております。

>体液が酒@おんなじ姿が三体並んでる
>更新乙です!
ふと思ったのですが、るーちゃんって砥石買うほどお金あるの?
最低三種類はいるんだけど・・・ それと、るーちゃんの家ってどんな感じなの?
間取りとか、庭の広さとか・・・スゴク、キニナリマス


同じ姿 * 3・・・。
「ポルターガイスト」さんのソロモードを出現させるとソロで3人幽霊並べることも可能ですね。
砥石に関しては、もともと持っていました。磨き粉は雑貨屋で買ってる感じです。
本格的に形成をしてるわけでなく、角を取って磨く程度の処理しかしていません。
家の状況は、暖炉付きのギャンブレル屋根の一軒家です。空き家を購入して住んでいます。
よくある、ファサード付きの古くさい家を想像してもらえれば、だいたいあってると思います。

>記憶がぼんやりなのですが煉瓦についての噂話のミニバルーンのほうがおかしいような気がします
勘違いでしたらすみません…


報告ありがとうございます!
確かに変になっていましたので、修正しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する