幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

青色ブルー

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
誤字修正
システム修正

今後のために、システム面で大きな改修が入っています。
そのため、現状で目に見える更新は少ないです。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげて毎日癒されております。

>体液が酒@禁酒はいやぁさま
>更新乙です!
キャンディモードいいですねw砂糖が口から垂れ流れそうですww


ありがとうございます。
こちらは口から血を垂れ流しながら書いたので、楽しんでいただけるととても嬉しいです!

>ああ、窓に!窓に!
そういえばルストリカの世界って宗教どうなってるんでしょう。
妖精が明確に実在するとなると現実とは色々変わってそうな気も。


良いですよね宇宙的恐怖。
自分もヴァク=ヴィラ呪文の断片とか覚えるくらい厨二病を発症していました。
世界に関しては、あえて設定していない部分があります。
宗教は最たるもので、トークでも触れないようにしています。
そこはユーザーさんの想像で世界を紡いでみてください。

>SirOさま
>キャンディモード移行トークが一箇所「ユーザーさ」 になっています。

報告ありがとうございます!
無心に書いたら頭のネジが飛んでいたようです。修正しました。すみません・・・。

>キャンディモードとても癒されます(笑)
ところで窓の噂話の下の方のチェイントークがまだおかしいような…?


報告ありがとうございます!
直したつもりが、直っていませんでした。失礼しました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する