幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

追加シェル!

05/27 21:04追記
しじまさまに、追加シェルの修正を行なっていただきました。
散歩モードで表示がおかしくなる不具合が解消されています。
再度、インストールをお願いします。
ゴーストのアーカイブ更新と同じく、narファイルのドロップ後に出るダイアログで「いいえ」を選択してください。
インストール完了後、SSPの再起動またはロスト・ユー・サムウェアのリロードを行なってください。

----
なんと、しじまさまにより、追加シェルを作っていただきました。

追加シェル「ALICE」、色々と触り反応がすごいですよ。
ぜひインストールしてみてください。

更新内容や拍手返信は前回の記事に。

不具合報告がありましたので、対応方法を記述します。
Ctrl + Shift + F12を押した後、Ctrl + Shift + F10を押してください。

更新がうまくできない場合は、配布ページの「アーカイブ更新の方法」に従って、narファイルで上書き更新してみてください。

続きは拍手返信です。
>さっそく追加シェルを入れてみましたらば\1のバルーンはでないようになっているのでしょうか。
チェイントークのお知らせをonにしていても黒と白のほうではでてもAliceではでないような…。
そして気が付くと質問もどこかにいってしまった


報告ありがとうございます!
なんらかの原因で、透明になっている相方側の位置がおかしくなってしまっているようです。
上記の手順を実行してみてください。

>xninさま

報告ありがとうございます!
対象のファイルは4/12に更新したもののようです。
更新エラーが起こる原因は申し訳ないのですが分かりませんでした。
この記事の上部の手順を試してみてください。ご迷惑をおかけします。

>Aliceシェルで散歩にでてみたのですが\0のルストリカの姿が消えて\1側?にルストリカの右目部分がチカチカ表示されることがあります。
スクリプトログでトーク後に表示される\0\s[1000]\1\s[10]\eでチカチカチカチカ…


シェル作者さまに修正をお願いしました。
再度インストールしてから、リロードしてみてください。ご迷惑をおかけします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する