幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

つんつん

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
キャンディモードトーク追加
キャンディモード触り反応修正
誤字修正
バグ修正
システム修正

バグ症状:
頬つつき反応のレア反応が呼び出されない

修正済みです。
キャンディモードでは、口なで/つつきと頬なで/つつきの反応に、出現率の低いものがあります。
今回の修正で、口の中に飴がある間に、頬をつつくと、稀に反撃してくるようになりました。

とりあえずこれで今度こそバグは・・・と言うとフラグになりそうなのでやめておきます。
毎度毎度、バグが多くてすみません・・・。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手、それは生命の輝き。そんな感じに嬉しいです。

>体液が酒@ねもいさま
>更新乙ですb
まぁ、SガンのALICEはるーちゃんと言うより、某エビさんのが近いけどねw
そぉぉうぅだぁぁあああああ!!俺は、サディスティックな変態さァァァ!!!!!


どう見ても人に見えるガンダムだったら、なんかもうガンダムじゃなくなっちゃいますね。
某エビさんは人間サイズなので搭乗はできなさそうですが・・・はっそうだ肩車してもらおう。
せ、セクハラはともかく痛めつけるのだけは勘弁してあげてくださいね!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する