幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

今日のバグ!

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ゴーストトーク追加
質問回答
切り替え反応対応
バグ修正
システム調整/修正

バグ症状:
最小化したままの状態でゴーストを終了すると、セーブデータがおかしくなることがある。

修正済みです。
最小化状態で終了した場合のことを全く考えていませんでした。

質問は5月分をまとめて回答しています。
ただ、質問の意味が掴めなかったもの、過去に類似の質問があったものは回答していません。
申し訳ないですが、ご了承ください。

切り替え反応は、「駄目人間が逝く!」さんと「ナーバーグ僻地北方より」さんに、こちらからの切り替えトーク対応と、こちらへの切り替えトーク作成をしていただいたので、切替時に反応するようにしました。
あのよろしさまとmkbtさまにこの場を借りてお礼申し上げます。

システムは触り反応の調整です。
局部反応で反応が変化する条件を厳しくしました。
その代わり、乱数判定を無くしたので条件を満たせば必ず1度だけ発生するようになりました。
薄っぺらいとは言え、さすがに反応の内容が内容なので、あまり口外しないようお願いします。
反応を書いていたら、口から血どころか紫色の液体とかが出てくる勢いで、なんかもう死ぬかと思いました。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで今日も食事が美味しい!

>体液が酒@酒をめぐんで(迫真)さま
>あ、SガンのALICEは人工知能の名前でsu
肩車ww確か80キロぐらい出るから、かなり怖いぞwwwww
実は傷めつけた・・・・ナンデモナイヨ。ホントダヨ?だって、俺優しいもんw

酒はパンと引き換えだ・・・。
多分ビールは相当安かったと思います。ゴースト中ではわざとエールと呼んでますが。
自分はガンダムさっぱりなので笑いどころかどうかもよく分かりません!
物理的に考えた場合、ガンダムに乗って激しいアクションをすると搭乗者はひき肉になってしまうそうなので、きっとマシな方でしょう。
そう考えれば80km/hも怖くないように見える!ポジティブシンキング。
あ、でも自分リョナ趣味はないのでお手柔らかにお願いしますね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する