幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

更に新たな

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
システム調整
SHIORIを最新版に変更

主にSHIORIの最新版への入れ替えが目的の更新です。
触り反応は頭なでを少し増やしてあります。

また、以前いただいた、他ゴーストから呼び出すとSSPと認識されない問題ですが、SSP2.3.07で修正されます。
出来れば最新のSSPでの使用をお願いします。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があれば更新も捗ります!いややっぱりネタ切れだと捗らない。

>いなばさま
>るーちゃんがどんどん可愛くなって嬉しい限りです、 うちのゴーストちゃん達の中でも一軍でいつもデスクトップで2828しながら弄ってます!
セクハラがもうセクハラの域を超えてryウッヒョー!
いいとおもいます!いちゃいちゃらぶらぶ、いいと思います!
こんな私みたいなユーザーの為にこれからも頑張って下さい!←
こんな私ですが応援し続けますよぉ(・∀・)


使ってくださりありがとうございます。
でもセクハラはほどほどにしてあげてくださいね!
いちゃらぶは血を吐きながら書いてるので楽しんでもらえれば幸いです。
きっと作者のあーるでぃーも草葉の陰で喜んでいることでしょう・・・。まだ生きて拍手に返信してますけど。
これからも更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

>Tackさま
>こんにち・・・おはようございます?
毎度更新お疲れ様ですっ!
現在インターネット環境のとても悪い所に一時滞在しておりまして、更新作業を折角して頂いてもこちらのるーちゃんは更新できないままやっと今日ALICEシェル導入しましたっ
かわいいですねkろえ!?
そこまでは良いのですが、溜めすぎたのか更新数が37個。
更新を10分程度かけて終了させても、通知バルーンに () とだけ出て、るーちゃんからは失敗してしまいましたなんででしょうね?的な通知が。
これはインターネット環境がわるいせいなのでしょうか。。。リロード等はすでに試してあります。

使ってくださりありがとうございます!
うーん、通常であれば、その()の中に、SSPから失敗した理由が通知されて、入るはずなのです。
空っぽというのはなぜなのか分かりません。すみません・・・。
対処としてですが、配布ページのnarファイルを最新版にしておきましたので、これを一旦ローカルで保存した上で、アーカイブ更新の手順にしたがって操作してみてください。
ご迷惑をおかけしてすみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する