幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ぞくぞく

20:27追記
更新:
質問回答(2件)
システム調整

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
誤字修正
バグ修正
システム調整

バグ症状:
ゴースト切り替え/終了時の処理が正しく行われないことがある

修正済みです。
このゴーストの終了処理と、ユーザーさんからのアクションが重なるとおかしくなる場合がありました。

アンケートは今までかなりの数をいただいております。
ありがたい限りです。
出現条件は現段階の全シナリオ終了とかなり厳しいですが、期日は06/23までのため、ゆっくり進めても間に合うと思います。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで毎日なんとかやっていけております。

>体液が酒@コーヒー割り・・・・・・・・・どうしてこうなった(´・ω・`)さま
>更新乙です なんか、出たり出なかったりしてます。あとたまに画面外にめり込んでたりもします。 ALICシェルで終了すると次回起動時になんかバグってるっぽいです。マスターシェルに戻ってて小窓が何処かに消し飛んでたりします。

再度の報告ありがとうございます!
うーん、こちらではそれらしい現象が出ませんね。
起きている症状さえつかめれば原因の追求ができますので、どういったメッセージまたは現象が起こるのかを教えてくださると幸いです。
(例:ルストリカが2人になる、式が計算不能ですとバルーンに表示される、など)
なんかバグってる、の内容についても、もう少し詳しく教えていただけると助かります。
シェルと小窓については、配布ページの確認をお願いいたします。

>誕生日も設定していないということですか?

すみません、前回記事に対するコメントと思うのですが、意味が理解出来ませんでした・・・。
ルストリカの誕生日はいつであるのか、というゴーストへの質問なのでしょうか?
これは06/24です。
もし、ゴーストへの質問である場合は、ゴーストの質問メニューからの送信をお願いいたします。
間違っている場合、もう少し情報を追加してくださると助かります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する