幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

生殖

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
質問回答(4件)
システム調整

アンケートにおいて、更新希望する触り反応箇所というものが設定しました。
が、初日で予想以上に「秘所」回答が多く、慌てて調整を入れました。
「18禁ゴーストとする予定はない」とする注意書きを13日朝の時点で入れました。
しかしそれでも結構高い割合で「秘所」。一体何が突き動かすのか・・・!
ちょっと人間の生殖本能について考えたりしました。
それでも希望が多いので、アンケート終了後に何かしら追加はしようと思います。
出現が難しい不機嫌モードの新しい出現方法にしようかと考えています。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
なんとかかんとかやっております。

>体液が酒@毒ジュースをいかに美味しく飲むか・・・・・無理でした-さま
>更新乙です
とりあえず、ALICEシェル時にmasterシェルで起動したらとりあえず、再起動してます。それで、バルーンいくゑ不明はなおります。ただし、それでもうにゅう側との重なり反応が稀に出ます。masterシェルは3回に一回はなってる気がします。SSPは最新版です。


ふむふむ・・・現象を確認するためにテストを繰り返してみたのですが、再現しないですね・・・。
今後、それらしいものが再現したら修正することにしますね。
複数にわたるご協力、ありがとうございました!

>るーちゃんの誕生日は公開日でいいのかなと思いまして…
言葉足らずで申し訳ありません…


了解しました、わざわざありがとうございます。
前回の内容であっているようでホッとしました。
自分はよくトンチンカンなことを答えるので、子供に教えるみたいなつもりで言ってくださると助かります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する