幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

可及的応急処置

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
質問回答(2件)
システム調整

うーん、こちらで再現不能なバグ報告をいただいております。
起動時に何か変な動作をする方がいましたら、バルーン(吹き出し)に表示された文字列(覚えてる限りで良いです)を添えて教えてくださると助かります。

今回は主にバグを起こしてそうな部分の処理に応急処置を施しました。
ただ、こちらで再現していないため、見当違いの修正をしているかもしれません。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
バグばかり出していますがたぶん元気です。

>征露丸さま

報告ありがとうございます!
こちらでは再現できなかったため、セーブデータの修正のみ行わせていただきます。
左のカラムにある「バグかなと思ったら」を参照してセーブデータを送信してください。
また、初期化される前の好感度・フラグ状況を教えてください。
その状況を復元するよう処理します。
こちらからの作業依頼は明日(20日)の0時~8時半くらいの間に新規記事にて行います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

>いなば@ルス子かわいいさま
>R18ではないのにるーちゃんの秘所に惹かれる理由とは・・
一体人々を何が突き動かすのか・・・!(カチッカチッ


そこ、何をカチカチしてるんですか!
セクハラと同様、ヘイト値が溜まるので気をつけてくださいね。そのうち怒り出します。
ちょっとしたネタというかシェル作者のしじまさまへの無茶ぶりから出来た反応部位ですが、思った以上の反響でびっくりです。
軽くOK出して作ってくださったしじまさまに感謝です。

>>一体何が突き動かすのか・・・!
そこに秘所があるからさ…
それはそうと、るーちゃん(本体)は実際あのポーズなんでしょうかね?
実際にはロングだから前に立ったとしても見えないんでしょうけど
とりあえず、ホイクリ反応でつまむわけには行かないでしょうし、
莉玖さんみたいに視k…視線を送る反応を希望してみたり
見えてるよって言われたりした時のるーちゃんの反応が見たいです


まるで触るのが当然のように・・・!このユーザーさん絶対セクハラ慣れしてる。
ポーズですか、うーん、床に座る文化ではないですし、実際にはあのポーズじゃないのかもしれません。
そこは想像にお任せします。
視線・・・難しいですね。
他のマウスアクションも手を使って触れたという反応を起こすため、1箇所だけというのはなかなか・・・。
すみません。
会話終了時に見えてるサーフェスならチェイントーク出すとかが精一杯でしょうか。

>質問を送る注意書きと「送信しました」のテキストがかぶって表示されます

報告ありがとうございます!
修正しました。注意文を入れた時に、送信終了メッセージが出ることをすっかり忘れていました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する