幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

触られ反応

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
システム修正
バグ修正

バグ症状:
専用バルーンを削除した状態で起動した場合、正常に起動しない

修正済みです。
このゴーストは専用バルーンを同梱しているので、このゴーストがインストール済み=専用バルーンもインストール済みなのですが、バックアップなどでゴーストのみコピーした場合や、専用バルーンのみ削除した場合など、ゴーストのみが存在する状態だと起動処理がおかしくなることが判明しました。
そのため、専用バルーンがない状態で起動した場合の応急処置を入れました。
SSPデフォルト+バルーンがあればそれを指定、それもなければバルーンをランダムで選択します。
このゴーストは、バルーンも含めて演出としているため、専用バルーン込みで使ってくださるようお願いいたします。
現象特定に協力いただいた7thseasonさまにお礼申し上げます。

触り反応は頭なで反応をいくつか追加しました。
そこからチェイン反応で口、髪などに派生します。
また、頭つつき反応も追加と修正を行いました。
何度も連続で叩くと悲しそうにします。
秘所反応も追加しましたが、主に怒る感じとなります。
トーク終了時に秘所に触れる状態が少ないため、トーク中に秘所を晒した時に突かれると怒る反応を追加しました。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
毎度活力になっております。拍手のおかげでムキムキマッチョに!

>体液が酒@夢のなかで真っ赤な酒を飲んだら血の味がしたwさま
>更新乙です。体液が酒@その酒はマムシの生き血割です。
普通な女の子・・・・むずかしい。服装をいじってみようかなぁ・・・
ふむふむ、足ですか・・足・・・いっそ、ストレートに・・・・・・いや、人魚のごとく一本に統合・・・・うし、ざっと描こうw


ゲテモノ的な割り方をしている・・・味はともかく精力はつきそうな感じですね。
普通というのは、設定的に1900年ジャストのイギリスを想定しています。
まだ個性的なファッションが広まる前、古き良き時代が終わりを告げて工業化の波が押し寄せる、そんな不安定な時期です。
一本足って人魚でもないのに!そういえば一本だたらなんて妖怪もいますね。
それを考えると、つまりクリーチャー化している・・・!

>転載不要の方

散歩モードの探索回数は毎回ランダムです。2~4回のどれかとなります。
噂話の表題は、実際に噂話を聞いた時には確認ができません。
なるべくその話を表す内容にしているつもりですが、把握しづらいかもしれませんね。
聞く時に表題が出るようにするのもよいかもしれませんね。参考にさせていただきます。
セクハラはやりすぎると、隠しモードである照れ怒りモードに移行します。
この時にセクハラすると若干冷たい反応を返すようにしています。

>アンケート結果を拝見しました。
噂話は自分は「夢に沈んだ文明」にしたんですけど、結構順位が高くてほう、と。
噂話自体も好きなのですが、最後の選択肢であっちを選んだ時のるーちゃんの反応が可愛くて。
あと、エロ反応期待してる人が多くてちょっとびっくりしました。
というのも、自分がこの子相手にセクハラとか出来ないので……
どっちかというと餌付けしたい。 あと普通にイチャイチャしたい。
そんな私は照れ怒りとか不機嫌とか一度も見ていないわけで、はい。


噂話を見てくださっているようでありがとうございます。
バルーンに入りきる文量で完結させるようにしているので、いくつかは無理のある展開になってしまっていますが、ご愛嬌ということでお願いします・・・。
アンケートでは印象優先のアンケートなので、腹ペコキャラを前面に出した感じで印象に残ったのかもしれませんね。
全噂話を無条件に見られるようにして、それで面白かったものにアンケートなんてのもまた違った結果になりそうです。
餌付けは近々キャンディモードを再解放するつもりなので、それでなんとか・・・。
エロは常に一定の需要があるものだと思います。しじまさんの追加シェルは可愛いですしね。
しかしセクハラしないなんてまれに見る良いユーザーさんだ・・・きっとルストリカもピュアな気持ちで交信していることでしょう。
セクハラしていない場合限定の反応とかも用意したいところですね。
照れ怒りモードも不機嫌モードもおまけなので、手間をかけてまで見るものではないので大丈夫です。

>¥10スイカガムさま
>主様、いつもかわいい娘さんをありがとう。
交信についてですが、こちらには画面に姿が映り テキストで台詞が表示され、各々の脳内ボイスにて再生されていると思いますが
ルストリカ側にはどのようにこちらのセリフが伝わっておりますか?
彼女の前の謎人形から声が出ていたりするのでしょうか?


質問ありがとうございます。
設定に関することなので、メタ的な内容となりますがご容赦下さい。
ルストリカ側には、3Dホログラフ的な投影像が見えていて、しかも触れるという状態です。
この像は、ユーザーさんの姿を抽象的な感じにしたものに見えています。
ルストリカが絵(シェル)の状態で見えていたり、その足がなかったり、シェルの変更で服も変わるような感じです。
投影像はユーザーさんの動作に同期して動いている状態で、チェイントークの選択肢や質問もこの像が発声しています。
声に関してはそのまま伝わっていると考えてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する