幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

口まわり反応増加

22:14追記
右クリックから更新して口に触れるとエラーが出る件を修正

この更新適用前にエラーが出た場合、リロードすることで直ります。

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
質問回答(2件)
システム調整

触り反応は口のなで、つつき反応を追加しました。
20パターン以上増えています。条件によって出るものもあります。
いくつかは口から血と砂糖を吐きながら書きましたので、喜んでいただければ幸いです。

システム調整は内部的なもののほか、噂話を聞く際にタイトルを出すようにしました。
拍手でアドバイスをくださった方に感謝いたします。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
暑い夏も拍手さえあればクーラーなしで乗りきれるような気がしてきます。無理そうなのでクーラーつけます。

>体液が酒@るーちゃんの頭を連続クリック・・・ただの虐待ですね。ごめんなさい(´・ω・`)さま
>更新乙です!暴力カウンタとかあるんでせう?怯えたるーちゃんとか・・スゴク見たい・・・うふふふふ
睡眠時間3時間が続いて壊れ気味なんです!普段から虐待はして無いんです!今回連続で絵を描きまくったのもそのせいですwうふふふw
あ、そ~だぁw質問です!るーちゃんは帽子とか出かける時かぶるんですか?あと、トークで判断する限り黒い服が多いらしいけどどうなんです?
>あ・・・あれ?マーメイドるーちゃんの閲覧数が伸びてる・・・アナログで俺程度の絵だと100行けばヒャッホウってなるのにw170超だと・・・?これもきっとるーちゃんの人気のおかげに違いない(^^)


頭のつつきに関しては内部でカウンタを持っています。叩く回数が増えるほど悲しそうにし始めますが、あんまり怯えはしないですね・・・。
たくさんのイラスト、お疲れ様です。そしてヒット数更新もおめでとうございますー。さて、何はさておき、とりあえず寝ましょう!
虐待トーク自体は頑張れば書けるかもしれませんが、その後いつもどおりにし始めたら変なので、照れ怒りモードみたいな緩衝モードが必要になってしまうんですよね・・・悩ましいです。
帽子に関しては、外出時は常にかぶっています。ヴィクトリア朝時代では、女性が帽子をかぶることがマナーであり、帽子をかぶらないことは踝を見せることと同様にはしたないこととされていたようです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する