幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ゆーざびりてぃ?

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
システム調整

トークは余裕度別のものを3個、そこから派生するチェイントークを11個追加しました。
やっとアンケートで一番人気だった部分の追加が出来ました。
とりあえず、大半がチェイントークですが14個ほど増えたので遅れたのはご勘弁を・・・。
結構ネタ出しがきつい部類なので、追加には期待せずにお願いします。

システム調整では、バルーンのクリック待ちの頻度を減らしました。
今まで、メニューからトークさせた場合に、情報バルーンに小ネタ表示がされるトークが出現し、さらにそのトークにチェイントークが発生する場合に限り、クリック待ちが出るようにしていました。
これはメニューからトークさせたならユーザーさんも見ているだろうと思っての判断で、自分から喋った時にはチェイントークの通知自体が発生しなくなります。
ですが、結構長いトークも多いため、目を話したらずっとクリック待ちで止まっていた・・・なんてこともありえます。
そうすると、キャラクター性が失われ冷めてしまうと感じたので、処理周りを変更しました。
何もせずにほっとくとバルーンが消えますが、ユーザーさんがマウスをクリックして消した場合に限り、チェイントークの通知が出るようになりました。

拍手返信は次の更新で行います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する