幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

やや大きい更新(バグ注意)

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
質問回答(12件)
システム調整

大掛かりな改修を行ったため、予期せぬバグがあるかもしれません。
セーブデータは、l(エル)でバックアップデータを復元できるので、何かおかしくなった場合は復元を行なってください。

不安な場合は、アップデートせずにしばらくお待ちください。

チェイントーク周りを改修しました。
前回の更新で、バルーンクリック時に通知を表示することが可能になりました。
そして、どのタイミングでも通知を出せるなら、そもそもそこに選択肢を出せばいいと思った次第です。
これに伴って、メニュー及びトークに大幅に修正が入りました。
手元では可能な限りバグを取り除いていますが、まだ見つかっていないものがあるかもしれません。
また、メニューにある話題傾向の設定を細分化しました。
トークから遺跡の話と食べ物の話を省くことが出来るようになりました。
深夜であれば食べ物の話を省くのは有効だと思います。
ただし次回ONにするのを忘れがちなので気をつけてください。
アンケートで一番人気のあった余裕度別の話は、ほとんどが食べ物トークのため、これらが全く出なくなってしまいます。
遺跡の話は、遺跡にとどまらず世界観などのトークも全て省くことが出来ます。
メニューからはさらに、名前の設定を会話タブに移動させました。
今後、設定項目が増えるかもしれないので、事前に手をうった形です。
トークは余裕度別のトークをチェイントークと合わせて16個追加しています。

続きは前回記事の拍手コメントに対する返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
風邪を引いて熱を出してますが、拍手の力で治りそうです。

>体液が酒@眠いさま
>更新乙です!そして・・・再び宣伝ありがとうございますwまた伸びましたww88ぐらいでくすぶってたのが120超・・・・・すごいね!
スケスケ着てない・・・・・はっ・・・これは・・ちゃんと服着たるーちゃんを求められてれるっ!!
おーけーですwwS的には大喜びですw


おめでとうございます、伸びてるようでよかったです。
きっとこれは他の子をもっと描きなさいという思し召し・・・。
むしろ脱がすべきだと思います、全てのゴーストを脱がせば世界も平和になると思います、多分。

>しおんさま
>(前回の記事で返信した内容と重複のため、割愛)
>>シェルの位置初期化であるCtrl + Shift + F12を押してみてください。
ありがとうございました。表示されました。画面外に出てただけだったんですね。
すぐに回答頂いて助かりました。


治ったようでなによりです。また何か変な動作をしたら報告いただければ幸いです。
一応、配布ページにその対処方法は書いてはおいたものの、バグ報告のページにリンクを貼り忘れていました・・・。修正しておきます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する