幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

なぜだ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
質問回答(8件)
システム調整
バグ修正

バグ症状:
MD5不一致エラーが出る

対象のファイルをアップロードしなおしました。
多分直ってると思います。

バグの報告をいただいたため、更新を行いました。
バグ修正だけというのも味気ないと思ったので、触り反応と質問の回答を追加しました。
現状は次のフェイズを作っています。今しばらくお待ちください・・・。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
休日昼間にクーラーをかけて過ごしていたらクーラーがまるで効いてない酷暑に恐れおののいていますが、拍手を保冷剤代わりに頑張ろうと思います。

>you2さま
>こんばんは。更新お疲れ様です。
更新をかけて、アップデートしてみましたが 残念ながら、改善には至りませんでした。
念のため、アーカイブでの上書き更新と
フォルダを隔離しての新規インストールを行なってみましたが
変化はありませんでした。
セーブ復旧は大丈夫です。余計な情報のようで、お手数おかけして、すいません。
環境とに変更はありませんが、念のため
・SSPバージョン:SSP/2.3.11 (20130728-10; Windows NT 6.1)
もし、必要でしたらその他の情報も提供します。
よろしくお願いします。


報告ありがとうございます!
報告いただいてからずっと原因を探っているのですが、全く再現しません。
SSP自体を新規インストールしてみたり、ゴーストをアンインストールしてから再度インストールしてみたりしてみましたが、再現ができませんでした。
作者環境は、SSP2.3.11、windows7(64bit)です。
ロスト・ユー・サムウェアをインストールしている他の方にも調査を依頼してみたのですが、この現象が発生している方はいませんでした。
申し訳ないのですが、全くのお手上げです。役に立てずすみません。

>体液が酒@今年の毒ペプシいつださま
>更新お疲れ様ですwそうですね、たしかにるーちゃんにもありますねw え・・・あーるでぃーさんは痛くないですよ?服装に関する知識とか、ネタが貧弱な自分としては、ありがたい限りですb
ふむ・・・ローブかぁ・・・・・うむむ・・・上手くかけるかなぁ・・・いや、ネグリジェとかそんなんよりはマシだね、うん。 ネグリジェるーちゃん・・・・・・・`;:(ε )ブッ!!・・くく、似合わないwww

>るーちゃんのローブ姿描いてたら、なんか見覚えないおねーさんが出来上がった・・・・ロリというか、肉付きが薄い体描くのって難しいですね(´・ω・`) 肉付きが薄い・・・・・・キュッキュッキュッにゃーな体型・・・なんだよね・・・で極貧でたまに幻覚見てる・・・・肋骨は多分浮いてる・・・お腹はイカではないのかな?体型ほめられたってことは、少なくとも骨盤で来てる少女で、くびれはあるんだよね・・・・?
どうなんでしょうか、あーるでぃーさん!


猫耳はありますけど、実際にはないですね。分かりづらい。
でも猫耳生やしてる人種が住んでる世界、それはそれでファンタジーしてる気がしますね。
あと、痛いというのは、作者があれを描けこれを描けと指示しているように見えるという意味です。
もし描く場合、あーるでぃーの存在はコメントなどからも完全に消した上で、好きなように描いていただけると助かります。
このゴーストが指している時代では、女性は全員ロングスカートだったので、大丈夫ネグリジェも似合いますよきっと。多分。
どうなんでしょうと言われても実は自分もよく分かりません!というか、設定を一切していません。
お腹がイカのように平坦になるのは年齢一桁台の子供の特徴ですね。
もしや、そういう年増ロリという線は・・・無しかな。いや有りかも。
そのへんは想像でお願いします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する