幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

これが噂の

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
触り反応追加
質問回答(7件)
誤字修正

トーク、触り反応ともに少量の追加です。
少量だとわかりにくいので内訳も書いておきます。通常更新だといつも大体これくらいです。
・途中分岐するランダムトーク1個+チェイントーク4個
・起動時トーク1種
・頭なで反応1個、そのチェイン反応4個、首反応2個

10日ほど音沙汰なしの状況だったので生存報告的な意味も兼ねています。
FC2ブログの特徴である1ヶ月放置広告記事が出る日も遠くないんじゃないかと思うと恐ろしいですね。
現状、次フェイズのトークを書いたりしているのですが、なかなか難産です。
スランプと言えばいいのか、トークが何も出てこないという状況が続いております。
しばらく更新頻度が下がりそうです。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
蒸し暑い日が多くて蒸し作者になりそうですが元気です。

>体液が酒@お酒美味しいですwさま
>更新乙です!
了解ですww作者さんのことは触れない方向で描いきますb
るーちゃん・・・・・まだかけてないんだ・・・・寝間着ムズいです、あーるでぃーさん(´・ω・`)
今は、ちゃんとくびれがあるけど、胸とかお尻とか残念な感じに描いてます。そういう方向で確立されつつありますww


ありがとうございます。
やっぱり表立って慣れ合っているように見えると、他の方が参加しづらくなってしまうので、どうかよろしくお願いします。
うーん、私見ですが、描けない場合は無理に描かない方が良いと思います。
自分としては、せっかく描いてもらうなら、楽しく描いてもらった方が嬉しいです。
体型に関しては想像にお任せしますよ。
生活状況的に色々と痩せてるのは間違いないでしょうね・・・。

>you2さま
>こんばんは。更新お疲れ様です。
再現がないということなので、こちらも別フォルダにSSPバージョン:SSP/2.3.11を
フルインストールして、そこに新しくインストール+アップデートしてみました。
結果は、再現はされませんでした。
ならばと、いつものSSPを立ち上げ、アップデートをかけてみた後の結果は、、、
再現しませんでした。
更新で直ったか?と思い、再度別フォルダにSSPをインストールして、今度はアップデートなしで
試してみたら、、、再現しませんでした。on_
何か、自然解消してしまったようで、よくわからなくなってしまいましたが
とりあえず、不具合はでなくなりました。
いろいろと、お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。
また、何か有りましたら、報告させて頂きます。
どうもありがとうございました。


わざわざ報告ありがとうございます!
うーん、なんだったんでしょうね・・・こちらもさっぱりです。
分かりやすく報告いただけたことに感謝します。原因不明で片付いてしまいましたが・・・。
あと改行位置が間違っていたらすみません。
拍手コメントの改行は全部半角スペースにされてしまうため、通常の半角スペースと区別がつかないのです。

>いつも更新お疲れ様です。楽しませていただいています。
ルストリカさんの噂話のお陰で私もTRPGのGMをやるさいにネタに困りません!
ありがとうございます!
…本当にごめんなさい


ありがとうございます。
噂話は、あれでシナリオの元になるのでしょうか・・・。
何か面白いリプレイがあれば、聞いてみたいところですね。
噂話の8割は完全な創作ですが、1つクトゥルー神話作品そのままのネタがあるのでご注意ください。
解説ページにも書いてありますが、「降霊術の悲劇」はクトゥルー神話の邪神そのままです。
それ以外にもいくつかの噂話に、長崎県に伝わる民話「魚石」、哲学の思考実験「世界5分前仮説」など、元ネタにしているものがあります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する