幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

中量くらい?

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
質問回答(2件)

なんだか大幅にトークが増えました。
トーク8個、チェイントーク25個と33個のトーク追加です。
更新するのにトーク1個ってのもちょっと・・・→日数空いたのにトーク3個ってちょっと・・・→繰り返し
という流れを続けていたのですが、いい加減更新しないといけないと思いました。

ゆでめんさまがイラストを2枚描いてくださいました。
記事の最初にゴースト「モルモットアンダーグラウンド」さんの黒いボツトークがあるのでお気をつけください。

ゆでめんパラダイス(2013/08/14)
ゆでめんパラダイス(2013/08/17)

ありがとうございます!

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
やっと暑さも引きつつあり、創作の秋が到来する・・・と良いですね。

>体液が酒@寝てないと思考が狂うさま
>更新お疲れ様です~。更新はまったりでいいんですよ~。焦っても思考がまとまらないだけだと思いますし。
寝間着描いてたら、またオネーサンが誕生した・・・・・いや、だから誰だよ!って一人ノリツッコミしてますwコレはコレで練習になるので心が折れるまで描きますよb
るーちゃんと散歩してる時のトークで枯れ枝持ち帰る奴がありますが、光景を想像して吹きますwいまさらですがwwなんかこう・・・・・・子供の探検みたいな?そんな情景が・・・それとも、もっとリアルに何本も集めてるのかなぁ?それはそれで、小動物チックで可愛らしいですね(*´∀`)アレって地味に重労働ですけどねwww


ありがとうございます、まったり更新は続けていこうと思います。
時折、脳内でまったくキャラクターが動かないことがあるので、そんなときは休憩しておこうと思います。
別にお姉さんでも良いのではないでしょうか!
以前はなぜか30代と言われていたこともありましたし。
枯れ枝は、暖炉の燃料ですね。年がら年中拾って歩いてます。
日本昔ばなしにあるような「おじいさんは山へ芝刈りに」というアレです。
イギリスは夏でも夜は温度が20度を下回るので、夏以外は年中つけるんじゃないかなあという設定です。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する