幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

更新しました。

更新:
切り替え反応対応

ずっと作業してたのにこれしかない!
あとは約束の隠し要素であります。

そして、切り替え反応対応は、またしても!
こちらの反応に対応していただきました!
今回対応してくださったのはアルベリさまの未熟な魔法使いさん
別世界にすむ魔法使いのネリスさんが、ユーザーの元にエロ修行にやってきます。
可愛い愛弟子が立派な魔法使いになる日まで、見守ってあげましょう。
そして、相も変わらずニヤニヤしながら交代10往復させる自分でありました。

拍手返信とかその他もろもろは続きから。
----
拍手返信
----

>首が飛ぶ魔法とか嫌すぎる・・・。攻撃でも補助でもないただ驚かすだけみたいな

きっと驚かせる効果があるに違いない。
クロックラビットさんならきっと人間大砲も出来る・・・!
ところでミトさん、ブログの記事を読むとギャグ漫画のごとく天井に頭だけ突き刺さってる感じらしいですね!
そのまま自分で頭引っこ抜いて帰ってくるのかなあ。
それを踏まえた上で考えると、まずシュポーンと首が飛んで、そのまま天井にめり込む!
で、それを、メガネメガネって感じで探しに行く!
何のためにそんな魔法作ったんだ!

>アルベリさま
>あ、未熟な魔法使い作者のアルベリですー。い、いつのまに切り替え反応ががががが
というわけでお返ししておきました!
という追加してからのご報告でした!
ありがとうございますありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
っていうかエフェクトすごいよね。なにこれすごい


すみません実はリリース当初からつけていました!
更新の活発な魔法使い系ゴーストとあらば、リスペクトせざるを得ません。
一人前の魔法使い目指して頑張れネリスさん、と思ったけど最近違う方向に頑張ってる!
というかこーもりさん可愛い。今後の動向に期待しつつ、応援しております!
交代トーク、わざわざ対応してくださってありがとうございます。
こちらからも、対応させていただきました!

>アーカイブ更新必須ならルストリカたんからも告知出したほうがいいのでは?

ご意見ありがとうございます!
通常更新すると\1バルーンさんがお知らせして、アーカイブ更新するとお知らせしないという形になっていました。
\1バルーンさんでは実力不足だったでしょうか・・・!
でも、もうちょっと\1バルーンさんを信じてあげることにします!

>噂話が怖いような不思議なような良い雰囲気で
触り反応も多くて可愛いです


ありがとうございます!
噂話を見ていただきありがとうございます。
誰も見てないんじゃないかと思ってたので、すごく嬉しいです!
我が一生に一片の悔いなし!ってポーズを決めそうになりました!むしろ決めた!
触り反応は自分で確認すると残念な感じに見えるので、そう言ってもらえるとありがたいです!

>本日11時半ごろ更新したところトークで他のゴーストについて言及すると
SATORI - OnChoiceSelect > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
と言う様なエラー吐き出すようになりました。
それはそれとしてルストリカちゃんが可愛いのでひたすら撫でくりまわしています。
一緒にラジオ聞きながらぼんやりしたい


報告ありがとうございます!
うう、でも自分の環境だと再現しない・・・!
リロードや再起動しても直らなければ、再度お知らせしてくださるようお願いいたします・・・。
ご迷惑をおかけします。すみません。
あと女の子を撫でくり回すとかちょっとエロいですね。いいぞもっとやれ。
でも残念なことに、うちの子にはエロスはないのでした・・・。
ハーブティーを飲みながら優雅にラジオ聞くとかちょっといいですね。
お茶菓子を持っていってあげればきっと喜ぶと思います。

>返信不要の方

うちなんかが参考になったのであれば、これ以上の喜びはありません!
というかあんな内容ですみません!


----
なんだかすごく温かいメッセージを返信不要でもらってしまったのだけど、この感謝の念をどこに押し付ければいいのでしょうか。
いつも小ネタを出してくれる\1バルーンさんか!
ありがとう\1バルーン、君のおかげでトークが組みやすくなって助かるよ!


----
さて!
約束の、デレ反応ですが、やっぱり自分には無理だったよ・・・。
とりあえず、約束は約束なのでアップしました。
バルーンが変わる部位&方法はデレ反応があります。
(例:バルーンの変わる口なではデレ反応あるけど、変わらない口つつきはない)

そして、手順を書いておきます。
条件:
 フェイズ02である
 フラグ01、02、03、04、05が立っている
方法:
 半角入力の状態で、\0をアクティブにする
 以下のコマンドを入力する
コマンド:
 ↑↑↓↓←→←→ba
補足:
 コマンドをもう一度入力すると解除
 セーブデータに残らないので次の起動時もデレさせたければもう一度入力が必要
 デレ反応の出現は次回更新時に削除

デレ反応書いたけど、自分じゃいいのか悪いのかさっぱり分かりません。
これは駄目だ、ってのがあればコメントいただけると嬉しいです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する