幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
散歩モードトーク追加
質問回答1件
システム調整

収集モードの表示を少し変更しました。
1ページ5個表示は少ない気がするんですが、かと言って1行に2個は入らなさそうです。
「四つ葉のクローバーのセット」とか若干名前が長いアイテムがあるためです。
どうしてこんな長い名前が必要なアイテムを作ってしまったのでしょうか、過去の自分に問いただしたいですね。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
鳴り響く拍手は戦で鳴り響くほら貝の音にも似てやる気を与えてくれます。

>体液が酒@自滅するとわかっててもやめられない!変なジュース割り!!さま
>更新お疲れ様です、体液が酒です。
言われたとおりつついてたら・・・・・・・・また泣かしちゃいましたごめんなさいww
可愛い子は苛めたくなるよねww
これは!!・・・・・・・・これはきっとネタを振られてる!!ヤッてやる、やってやるぞぉぉぉぉおおおおおおお!!!


触り反応で泣かしたということは、執拗にパンツを触ったんですね、変態だー!
可愛い子は泣かしたくなるのは分かりますが、そういう泣かせ方はちょっと・・・。
いやまあ、そういうのもありだとは思います。
だがエロ方面を作りこむ気はないのでご了承ください!!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する