幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

難しい

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
質問回答4件
誤字および表示修正

チェイントークとチェイン反応が同時に発生したとき、表示が重なることがあるのを修正しました。
ただ、上記は個々の設定が必要なので、見落としがまだあるかもしれません。
何箇所か誤字を修正しました。
一部トークで、通常のバルーンではなくて情報バルーンにトークを出していたのを修正しました。

また、今回大量に質問見送りとしています。すみません。
質問メニューで、ゴーストの情報バルーンにリンクがはってある、回答基準を参照してください。
「好き」「可愛い」「結婚して」など告白系は、ネタコメント返答6ページ目「結婚して!」で回答済みということにさせてください。
重複ということで、回答頻度は非常に低くなると思います。というか返しのネタが出てきません・・・。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
体調を崩してしまいました。季節の変わり目ですし、ユーザーの皆様もご自愛ください。

>るーちゃんのほっぺと唇を撫でてるだけで幸せな気持ちになります。でもるーちゃんは恥ずかしくて仕方ない。
シュレーをプレゼントすればほっぺ唇撫ででも幸せな気持ちになってくれるのでしょうか。


撫でられてる方はとても恥ずかしいのは間違いないので、加減してあげてくださいね。
常時赤面とか頭にものすごく血が上りそうです。そのうち恥ずかしさのあまりばたりと・・・。
あと、一休さん的に言うなら、まずシュレーを持ってきてください、となりそうですね。

>収集要素の『干からびた種子』の説明?の中で「普段作ってる磨いて石より、」となっていました。
あとにょろにょろ脚をつついた時のチェイントークの幻肢?にカーソルを合わせるとチェイン反応通知の【スカートホイール上回転】が重なって表示されます。チェインの通知3つともonにしてるからなんでしょうか。


報告ありがとうございます!
修正しました。チェイントークとチェイン反応はケアレスミスです。
全てONのせいということはありませんので、ご安心ください。
・・・今回の表示失敗してて安心できないかもしれませんが、内部動作がおかしくなることはありませんので、大丈夫です。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する