幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

拾った薪で走りだす

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
収集品トーク追加
質問1件修正
誤字修正

散歩モードで収集したことのあるアイテムに関して、稀にトークするようにしました。
現状、散歩モードで全30種のアイテムが手に入りますが、そのうち12個分のトークを追加しました。
また、ゴースト回覧板内のロスト・ユー・サムウェアスレッドにて、「夜中に怖い話をしたい」という内容があったため、夜限定のランダムトークで怖い話を聞かせるものを1つ追加しました。
怖い話を3パターン用意したので、出すのは大変ですが2度目以降も少し楽しめると思います。

通常質問の「紙で絵や文を送れるか」について、質問自体の意図とずれていると指摘いただいたため、回答内容を差し替えました。
失礼いたしました。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があればなんとかかんとかやっていけそうです。

>体液が酒@お酒は適量でさま
>更新お疲れ様です!
毎日のように起動、お触り→泣かすが最近お約束になりました。俺ってば下衆ね!
今小脇に斧で薪割りしてるるーちゃん描いてますが・・・・・・薪割りしてるの?


この人、鬼畜です!
苛めたくなるのは誰しも駆り立てられる欲求なのかもしれませんね。
人間のサガとは斯くも恐ろしい・・・。
薪割りはしていない設定です。だから散歩で枝を拾い集めています。
でも薪割りしてるシーンもありじゃないでしょうか。
太いの持ってきちゃったとか、貰ったとかで、はじめてのまきわりのような感じで1つ。

>質問回答89のところで「(73)そ、そうですしょうか。」となっていますが、
「そ、そうでしょうか。」の間違いではありませんか?


報告ありがとうございます!
確かにその通りで、誤字を紛れ込ませてしまっていましたので、修正しました。
ただ、73番サーフェス指定に関しては、意図的に指定しているので誤りではないため、修正していません。
ご了承願います。

>更新お疲れ様です。通常コメント返答「紙で絵や文を送れるか」を読んでて思ったのですが
あれって、ルストリカが絵を書くのではなくて、
ユーザが、習字の先生みたいにルストリカの後ろから手を添えたら、
二人羽織方式で文字が書けるのでは?
という意味に読み取れたのですが、どうなのでしょう。


ご指摘ありがとうございます!
改めて読み返してみると、そうとしか受け取れませんね。
どうやら存在しない質問を読んでいたようです・・・。
該当の質問は回答を差し替えました。失礼いたしました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する