幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
触り反応追加
システム調整
リンク修正

一部処理の修正を行いましたが、動作には代わりありません。
今後、更新していくにあたって少し整理を行った程度です。

また、バルーンを手動で変更出来ないようにしました。
このゴーストは表現がバルーンに依存しているため、変更されると悲しいことになってしまうためです。

暦にしき」さんの配布ページ移転に対応させていなかったことに気づいたため、修正しました。
移転はだいぶ前でしたが、うっかり更新を忘れていました・・・失礼いたしました。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手を食べて生きていきたいです。

>体液が酒@るーちゃんの可愛さが最近の癒やしさま
>更新お疲れ様です!!鬼畜?だって俺はサドだもんww
初めての薪割りですか・・・・いいですねw今度描いてみます(`・ω・´)ゞ
るーちゃんは・・・散歩の時ナイフとか持ってるのかな?

>るーちゃんがwwwwwwどうしよう、これ、あげるのは気が引けるwwww

ついに・・・描いてしまったんですね・・・。
せっかく描いた絵ですし、好きなようにしてよいと思います。
自ゴは二次創作は積極的に歓迎しております。
散歩時は、ナイフなどは持ち歩いていない設定ですね。
ちょっとコンビニ行ってくる、的なノリで散歩してるので大仰な装備はしていません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する